1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (260)
  2. 費用明細 (16)

持ち込めるものは持ち込みました (投稿者けんたけさん)AMANDAN SKY(アマンダンスカイ) 費用と料金

けんたけ さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2014年11月(投稿 2016年11月)
本番
最終金額 2,877,529 (75人)
出席者単価 38,367 円
見積金額 3,239,343 円
見積差額 - 361,814円(11.2%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

持ち込めるものは持ち込みました

式場返信あり

値上がりしたポイント

初期見積りのケーキは平面のもので好みではなかったためある程度見栄えするように高さのあるものに変えました。そのため1080円/人→1188円/人になりました。
デザートビュッフェも入れたので1080円/人の増額でした。
初期見積りにはフラワーシャワーが入っていなかったので432円/人の増額でした。
装花は当初183600円でしたがそれでできるものはあまりに貧相なので268000円に増額しました。でもまだすくなかったですが。
タキシードの持ち込みは一着30000円、ドレスの持ち込みは一着70000円かかりました。また初期見積りにはタキシードが一着しか入っていなかったです。

値下がりしたポイント

衣装、カメラマン、引き出物、席札、席次表、などを自分で持ち込んだため安くなりました。友人が数か月前に挙式しており相談したところ紹介割引として30000円引いてもらえた。

アドバイス

挙式の前に入金する必要がありますのでご祝儀をそのままあてることはできずある程度のまとまったお金を用意する必要があります。紹介割引がありましたので同じ会場で結婚した人がいたら相談してみると良いかもしれないです。
打ち合わせのかなり早い段階でカメラマンやプロフィールビデオの予約をすすめられます。必要なかったらキャンセルすればよいと言われますが、数か月前からキャンセル料が発生するので決まっていないことは予約しないほうが無難です。
初期見積りはいろいろ省いたものが提示されます。衣装を何着も着たいとかケーキはこうしたいなどの希望がある場合にはあらかじめそれを伝え、より現実的な見積もりをもらったほうが良いと思います。

式場からの返信コメント

AMANDAN SKY(アマンダンスカイ)

返信日: 2017年9月27日(水)

けんたけ様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な御結婚式のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。

ご入金に関して、ご意見ありがとうございます。
今件について、新郎新婦様からのお声も多かったため、現在では当日の御祝儀と併せてお支払いいただける制度も導入させていただきました。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

また是非お気軽にアマンダンスカイにお立ち寄りいただき、いつでも景色をお楽しみくださいませ。
お二人にお会いできますことをスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけんたけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    【料理】+約10万円 ランクを初期見積もり時の16,500円/人から、19,800円/人に上げました。両親と一緒に試食した上で決めました。 【映像】+約7万円 当日エンドロールを13万円(挙式...

    SUPERSIX さんの費用明細(本番)
    SUPERSIX さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番

    コロナ禍で来ていただくとゆうことで、ゲストさんの引き出物を豪華にしました。 エンドロールムービーを1番高いものにしました。やはりエンドロールは当日再入場まであるほうがゲストの方に楽しんでいただ...

    もんもんぱ さんの費用明細(本番)
    もんもんぱ さん
    認証済み
    挙式 2022年3月(投稿 2022年3月)
  • 本番

    料理のお肉を課金し1人3000円ほど値上がりました。会場の装飾や、受付の花も追加したため、10万近く花装飾だけで見積もりから上がりました。他にも、ドレスのランクをあげたり、新郎も全身のお色直しを...

    chelriii さんの費用明細(本番)
    chelriii さん
    認証済み
    挙式 2021年9月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    食事のランクを上げたら1人辺り6800円程上がりました。 エンドロールの映像をお願いしたところ、286,000円上がしました。 食事はケチらなくて良かったと思います。 映像も、記念に残すこ...

    三軒茶屋まさる さんの費用明細(本番)
    三軒茶屋まさる さん
    認証済み
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    風船を飛ばすという演出を増やしたため26400円値上がりました。しかしとても思い出に残る演出になりました。パーフェクトボディエアーメイクをお願いした為22000円値上がりました。傷やアザを隠すこ...

    A_tan_1122 さんの費用明細(本番)
    A_tan_1122 さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年5月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 AMANDAN SKY
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~140人
TEL・予約
0800-805-1241
AMANDAN SKYのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 長野県長野市上松3-7-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事