結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「Belle Vie CoLovo(ベルヴィ コラボ)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富士宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
3.94
口コミ数 24件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (24)
本番
みー0711 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.21
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 5.00    

信頼のおけるプランナーさんでした
みー0711さん(Belle Vie CoLovo(ベルヴィ コラボ)口コミ)

(597文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もり概算のまま直前まで軽くみていた。早く行動してしっかりした見積もりをもらえばよかった。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

室内の白テーブルクロスの水色のコントラストが映えると披露宴会場の評判がよかった。
控室では新婦がメイクしているところを新郎も見ていて、和やかに話しながら準備ができたのがよかった。

演出・オリジナリティの満足度

みんなに楽しんでもらえる演出がなかなか浮かばないときに、プランナーさんが簡単でおもしろいアイディアを提案してくれた。

衣装・小物の満足度

2回試着させてもらい、納得のいく衣装を選ぶことができた。同グループの式場からも衣装を取り寄せてもらえた。

料理の満足度

招待客の評判は上々。自分たちはほとんど食べられなかった。。。

式場スタッフの満足度

すべてプランナーさんを信頼し、スタッフのみなさんも尽力してくれた。とても楽しめました。ありがとうございます。

立地・交通の便の良さ

送迎バスは親戚から評判がよく、また、駅近のロケーションは遠方の友人から好評だった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても思い出に残る楽しい式が挙げられました。短期間での準備に親身になってくれたプランナーさん、スタッフの方々へ感謝の一言です。ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Belle Vie CoLovo

(返信日:2016年4月2日)

この度はご結婚誠におめでとうございました!
また、当式場にて挙式を挙げていただきまして
ありがとうございました。

当式場はお2人の特別室「ブライズルーム」が
大変広く、お2人にリラックスしていただけるように
デザインされております。
その他の内容もご満足いただけましたようで
大変嬉しく思います。

当日のお料理をお2人に召し上がっていただけなかった事は
残念に思いますが、
それは裏を返せば、披露宴中、絶えずゲストの方々と
お2人が、触れ合えていられた証だと思います。

今後もより、新郎新婦、ご両家、ゲストの皆様に
ご満足いただけるよう尽力していきたいと思います。

クチコミへのご投稿 ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみー0711さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Belle Vie CoLovo
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-531210
Belle Vie CoLovo(ベルヴィ コラボ)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休 (祝日は営業)
受付時間 9時30分~19時30分
住所 静岡県富士宮市浅間町3-11 (イオン富士宮 西側)
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集