1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. ベルヴィ ラヴァンセーヌ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのゲストハウス「ベルヴィ ラヴァンセーヌ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (8)

緊急の連絡は電話ですべし

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.50 5.00 4.00 4.00 5.00
りゅうたんまま さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年10月)

挙式時の最終金額
3,548,189円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りから80万くらい上がりました。それでも式が終わってからの満足度からすれば、コスパは十分だったと思います。上がってしまったのは、撮ってだしのエンドロールとワンランク上のアルバムを希望したからなので、その記録分をやめていれば30万くらいの差で済んだかと思います。

会場の雰囲気・設備

建て替えたばかりなので建物はとても綺麗です。チャペルが大き過ぎないところが私たちは気に入りました。自然光が入るのでとても厳かな雰囲気で挙式できると思います。

演出・オリジナリティ

ウエルカムスペースがとても広いので、自分達の好きなように飾り付けできます。

衣装・衣装小物

会場内に衣装室もあるので打ち合わせと同じ場所で試着もできます。種類も豊富ですし、スタッフさんもプロなので納得いくまで何回も試着に付き合ってくれました。

料理

試食付フェアに当初参加したのですが、料理が本当においしかったです。自分達でコース内容も選べるので、それも良い点だと思います。

スタッフ

当日はどの方も本当に精一杯やってくださっていたと思います。
私の場合カラードレスが決まらなかったので、本当に衣装担当のスタッフさんが何回も試着に付き合ってくれたことは有難かったです。
ただ、連絡(特にメールでのやり取りの場合)がメールを送っておいても返事が翌日の夜だったりすることがあったので、せめて朝夜2回くらいメールチェックしてくれたらと思いました。あと、成約者とのウェブページが見積りや次の打ち合わせ日時等が全然反映されていなかったので☆を4にさせてもらいました。

立地・交通の便

静岡駅から徒歩だと10分かかってしまうかもしれませんが、無料のバスも出してくれましたし、こちらで希望すれば送迎のバスもあったので不便ではなかったと思います。
駐車場もそこそこ広いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

大満足の式を挙げることが出来ました。特に削らなかったこともあり(笑)お料理は評判良かったです。友人が私たちの式を見て、自分もラヴァンセーヌさんでやりたくなったと言ってくれたことが一番嬉しかったです。

りゅうたんままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりゅうたんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルヴィ ラヴァンセーヌ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市駿河区八幡1丁目4-38
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事