1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鎌倉駅, 和田塚駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (387)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

スタッフさんが親切・丁寧、提案してくれる

下見
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 - 5.00 5.00 -
KINICHI さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

来館時に特典があり、実際に見てみて高いのではと思っていましたが、値引きを使ってもらうととても大きく値引いていただき、とてもお得感が満載でした。

会場の雰囲気・設備

鎌倉駅からバスが出ているので、アクセスは問題ないと思います。
貸切が感じられる会場で、特に3階テラスが外に出れるので、都内などでも感じられない海を一望できるところが気に入りました。待っている時間もおもてなしを感じられると説明をされて、こんなところで待てる時間は他の方にも楽しんでもらえるのではと思いました。
食事の会場も広くてガラス一面の会場なので、明るく開放的なところもよかったです。

演出・オリジナリティ

たくさんの結婚式を同時に行っている会場とは違い、自分たちのやりたいことが叶う会場だと思います。飾りも自由にできますし、雰囲気も変えられるとのことでした。私たちは海が見えてブルーな雰囲気でコーディネートしたいと思っていたので、ぴったりだと思いました。食事の会場は2つあるようですが、私たちは広い会場が気にいりました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣裳の試着はしてませんが、パンフレットを見てとてもいいなと思いました。横浜や銀座などドレスもたくさんあるようなので、今からたのしみです。

料理

料理は食べてませんが、入り口にオープンキッチンがついてます。キッチンが見えることが珍しいと思ったのと、当日にキッチンを見ることでゲストの方が楽しみにしてくれることが一番いいなと思いました。料理も味付けが変えられたり、1品からカスタマイズできると聞いておじいちゃん・おばあちゃんにも楽しんでもらえそうだと感じました。最後にシェフが挨拶に来てくださったのは嬉しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

他の会場を見に行った際に5時間くらいかかったので、心配でしたが、2時間くらいで全部の案内をしてもらえました。わかりやすい説明で、私たちがどうしたらいいのか、ちゃんと考えてくださったと思います。特に静岡から親族が来ると相談したところ、午後の時間がいいのではないか・曜日は土曜日がいいなど細かい点も考えてくださいました。わからないことが多かったので、とても安心して相談できました。

立地・交通の便

鎌倉駅からは歩けなくはないと思います。15分くらいだと思うので、男性は歩けると思います。女性や年配の方は無理だと思いましたが、鎌倉駅からバスが出ているとの事だったので、歩く方はいないとの事です。車も停められるそうなので安心致しました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学は2件目でしたが、ひとめぼれで契約しました。とても安心できるスタッフさんが多いと感じているので、これからの打ち合わせも楽しみです。

式場からの返信

アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)

アマンダンブルー鎌倉 スタッフ一同 より

返信日:2018年8月20日

KINICHI様

この度は口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
そして、誠におめでとうございました。
記念すべき一日を当会場にてお手伝いさせていただけることを改めて嬉しく思っております。

アマンダンブルーでは専任プランナーをメインとして、
詳細までサポート・相談をさせていただいております。

ご来館時の特典はとても大きくお値引きもご案内させていただいております。
少しでもお得に感じていただけましたら幸いでございます。

夏期限定でレストランの営業を行っておりますので
また鎌倉へお越しの際は、お立ち寄りいただければと存じます。

おふたりのお式当日までしっかりとご案内させていただきますので、
今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKINICHIさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
0800-805-1236
アマンダンブルー鎌倉(AMANDAN BLUE 鎌倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 神奈川県鎌倉市材木座5-2-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事