横浜みなとみらい駅に直結する横浜ベイホテル東急内にあるレストランウエディング『トゥーランドット游仙境』。 日本で「モダンチャイニーズ」を定着させた脇屋友詞シェフが伝統と創作をテーマに上海料理を振る舞います。 一日一組様限定にて挙式・披露宴を受け賜り、宿泊・控え室・チャペルなど施設も充実です。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
3.63
口コミ数 27件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (7)
下見
chinchan さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.42
費用 2.50 設備 3.00
演出 3.50 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

みなとみらいの観覧車が目の前です。
chinchanさん(トゥーランドット游仙境 口コミ)

(704文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウエディングにしては少し高めの見積もりかなと思いました。衣装持ち込み料が他の会場さんよりかなり高く、ドレス8万円、タキシード3万円でした。
シーズン特典があり、全部で30万円引けるのと、当日契約特典で10万円引けました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはホテル内のものを利用するそうです。披露宴会場がレストランを貸し切りで行う形で、中華料理らしい内装なので、少し変わった雰囲気があり、和装なども合いそうでした。中央に柱があるため、ゲスト同士で見えない部分が出てきそうです。
窓一面がガラス張りでみなとみらいの観覧車が目の前に見えます。またテラスにも出れ、そのスペースも自由に使えるそうです。

演出・オリジナリティの満足度

ケーキカットの代わりに、大きな桃饅頭をカットし、中から小さな桃饅頭が出てきて食べさせ合うという演出ができます。一風変わってるので、ゲストの方も喜びそうな気がしました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

前菜とデザートを試食しました。
一口サイズで量が少なかったので、物足りなさはありましたが、味はおいしかったです。婚礼メニューの種類は一品ずつ選べる形なので、実際に決めるときは色々試食したいなと思いました。

式場スタッフの満足度

スタッフの方の雰囲気が良く、見学後に見積もりを作る際も、こちらが必要でなければあえて作ってこない様な雰囲気でした。押し売りする感じが全くなく、他の会場さんとは違いました。

立地・交通の便の良さ

駅に直結した場所にあるレストランの為、雨に濡れることなく行くことが出来、とても便利です。

chinchanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchinchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 トゥーランドット游仙境
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急3F
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集