1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. トゥーランドット游仙境
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

横浜みなとみらい駅に直結する横浜ベイホテル東急内にあるレストランウエディング『トゥーランドット游仙境』。 日本で「モダンチャイニーズ」を定着させた脇屋友詞シェフが伝統と創作をテーマに上海料理を振る舞います。 一日一組様限定にて挙式・披露宴を受け賜り、宿泊・控え室・チャペルなど施設も充実です。

最寄駅
みなとみらい駅, 桜木町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 29件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (29)
  2. 費用明細 (7)

有名レストランなのに手の届く金額 (投稿者ゆゆゆゆゆうきさん)トゥーランドット游仙境 費用と料金

ゆゆゆゆゆうき さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年4月(投稿 2015年10月)
下見
見積金額 4,043,988 (100人)
出席者単価 40,439 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

有名レストランなのに手の届く金額

値上がりしそうなポイント

全体的にとてもリーズナブルです。
値上がりするポイントが考えられるとしたら、衣装くらいでしょうか。お料理も有名なwakiyaブランドなのに普通のゲストハウスなどと変わらない金額です。

値下がりしそうなポイント

4月のブライダルフェア特典で▲200,000円、オータムシーズンでの挙式特典で▲200,000円、ネットでの予約特典で▲50,000円など様々な特典がありました。また、ネット予約特典で横浜ベイホテル東急1泊と横浜ベイホテル東急のポイントプレゼントなどもありました。さらには、4月のブライダルフェア特典ということで1人1,000円分の料理コースグレードアップもありました。お料理は人数が多いとかなり大きい負担となるため、この特典はお得だと思います。

アドバイス

費用もかなりリーズナブルですし、会場も横浜の景色とても美しい有名レストランです。人とは一味違うウェディングを考えている方はフレンチ中華?でのウェディングも素敵だと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆゆゆゆゆうきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    集合写真1ポーズ2冊セットが18000円、スナップ撮影100カット、DVD-Rのデータ付、写真集が100000円で入っています。 ケーキカットの代わりに、桃まんじゅうの入刀用20000円と食事用...

    chinchan さんの費用明細(下見)
    chinchan さん
    認証済み
    訪問 2016年3月(投稿 2016年3月)
  • 下見

    招待状と席次表、席札を入れて頂いたので少し高くなりました。 料理を少しランクアップした設定で見積もりして頂いたので少し高くなりました。2月までの設定で見積もりをして頂きました。 2月までのご婚礼...

    ポッポ姫 さんの費用明細(下見)
    ポッポ姫 さん
    認証済み
    訪問 2014年8月(投稿 2014年12月)
  • 下見

    写真は13万円もするので高いな~と思いました。下見をした日に結婚式を決めたら60万円値引きということでした。この式場が下見2件目だったし即決はできないので即決はしませんでした。逆に60万円も引く...

    やすやすやす さんの費用明細(下見)
    やすやすやす さん
    認証済み
    訪問 2014年5月(投稿 2014年11月)
  • 下見

    写真集作成料金でプラス13万円。(300カットDVD付き)ドリンクを紹興酒、ビール、ウイスキーなど種類の豊富なフリードリンクにし、単価4000円を70名分で28万円プラスとなりました。お料理にこ...

    ななたっきー さん
    認証済み
    訪問 2013年2月(投稿 2014年10月)
  • 下見

    写真の撮影枚数を増やした所費用も上がりました。 写真スタジオでしっかり撮影して下さるとのことなので、この部分での値上がりは妥当なものだと思います。 ケーキの代わりに桃饅頭に変えることができて面白...

    orihime さんの費用明細(下見)
    orihime さん
    認証済み
    訪問 2014年6月(投稿 2014年10月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 トゥーランドット游仙境
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7 横浜ベイホテル東急3F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事