1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. 「最高の一日」
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「「最高の一日」」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (107)
  2. 費用明細 (10)

自分達のやりたいことが形にできる

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
ねぎとろ1227 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランにはかなり追加をしたので、最初にもらった見積もりが約280万程度で、招待人数が増えたのもあり、最終的には400万位になりました。

会場の雰囲気・設備

ゲストハウスのため、ウェルカムスペースを広く自由に取ることができ、招待した方もみんな寛げているようでした。
チャペル内は本当に白いです。窓がないため、挙式中はドアが開く時以外は自然光は入りません。ドレスが写真映えするか心配でしたが、実際はLEDのライトアップなどもあり綺麗に写ったので満足でした。
披露宴会場については、プロジェクトマッピングの会場設備があるのが特徴です。演出自体は良いのですが、ご高齢の方には少し目が痛いかもしれません……。

演出・オリジナリティ

演出は式場が定期的に行っている「模擬披露宴」で実際に見てから選ぶ事ができたので、選びやすかったです。
フレアカクテルショーを行ったのですが、私の友人は「まさかこの目で見られるとは!」とすごく感激していました。
あとは、挙式後のバルーンリリースが白い会場に映えて、とても素晴らしかったのでオススメです。
この会場では、ムービングライトショーが有名ですが、曲に合わせて映像をつけてくれたのには驚きました。ただ、「音が大き過ぎた」という声もあったため、苦手な方には苦手かもしれません。

衣装・衣装小物

ドレスは、提携している二店舗から好きなドレスを扱っている店舗を選ぶことができました。
ドレスは2着どれを選んでも同じ料金のパッケージだったため、値段を気にせず憧れのブランドのドレスを着ることができ大変満足でした。私が選んだものは、都内だと2年待ちとのことだったのでラッキーでした。
小物類も貸し出して頂いたのですが、希望によってはオリジナル制作もできるようです。
あとは、ブーケに関して、見本の写真でお願いをしたら本当に想像通りの仕上がりで大変満足でした。

料理

新郎新婦が事前に試食をして、2つのコースから好きな料理を組み合わせる事ができるというのがとても良かったです。両親も交えて実際に食べてから、料理を選ぶ事ができたので食事はとても好評でした。
また、私達の場合、周囲にアレルギーを持った招待客が多かったのですが、一人ひとり丁寧に対応して頂けました。実際に、友人や職場の方にも直接食事に関してのお礼を頂いたので本当に良かったです。

スタッフ

結婚式当日、新郎父が会員になっている別の場所で注文していたワイシャツが、実際にはサイズが合わず困っていたところ、スタッフの方が新しいものを用意してくださって無事事なきを得ました。本当に助かりました。
他にも体調の優れないゲストに細かく気配りをしてくださりとても丁寧な対応をして頂けました。
こちらの要望を伝えると、本当に希望通りにしてくださった印象です。その反面、「なるべくお任せ」が良いタイプだと少し打ち合わせが大変かもしれません。

立地・交通の便

伊勢崎駅から徒歩1分の立地で、交通の便は良かったです。式場のシャトルバスも2台無料で使用できたので、二次会会場への送迎も楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場自体が白で統一されているので、オリジナリティを出したい方にはとてもやりやすい会場かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねぎとろ1227さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 「最高の一日」
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市喜多町29-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事