1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 鶴見ノ森 迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴見緑地駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (865)
  2. 費用明細 (238)
式場返信あり

森に囲まれたチャペルがすごく素敵
立地とお値段で悩みます

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.50 5.00 3.50 -
みちゃん23 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

今回は見積もりを出さなかったため、はっきりと料金はわからなかったですが、大体人数×7万円だと思ってくださいと言われました。
安くはないですが、素敵な会場だし、1日2組の貸切の会場なので、しょうがないのかなと思いました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は木の造りで、大きい窓からはきれいなグリーンが見えて、本当に素敵でした!ここで式をあげたいたら思えるチャペルでした!

披露宴会場も木の温かみがあって、ファンもおしゃれで、また正方形なのでゲストとの距離が近くて、とても好きな雰囲気でした!

ゲストの皆さんが待機する部屋も自然光が入ってくる素敵な空間で、しかもテラスがついてるので飽きずに待てそうだなと思いました。

全体の雰囲気が本当に素敵でした。バリアフリーで、移動が大変でないのもよかったです。

演出・オリジナリティ

やりたいことは大体できそうだなと思いました。
ボートで登場する演出があるようですが、池は思ったより大きくなくて、それもよかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

試着はしてないですが、素敵なドレスがたくさんありそうでした。

料理

ごはんはどれも美味しかったです!
お皿も盛り付けもおしゃれで、本番も期待できるなと思いました。

スタッフ

プランナーの方は、うまく聞き出してくださるけどつっこみすぎない、良い距離感でとてもよかったです。

立地・交通の便

服部緑地駅からは徒歩10分程度で行きやすいと思います。
ですが、服部緑地駅までが少し行きづらいなと思いました。
13人乗りのシャトルバスを2台プレゼントしてもらえるようです。そのシャトルバスは発着点をいろいろ選べるようです。

みちゃん23さんが比較検討した式場

式場からの返信

鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年10月13日

みちゃん23 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。数ある結婚式場の中から、鶴見ノ森迎賓館をおふたりのたいせつなご結婚式の会場として、お選びいただきましたこと、誠に光栄に思っております。
また、ご多用のところ素敵なクチコミやお写真をご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。

鶴見ノ森 迎賓館では、緑豊かな自然の中のリゾート感覚あふれるスペースを自由に楽しく、おふたり好みの装飾を施すことにより、
おふたりらしさが溢れるウェディングが叶います。
音楽のようにさざめく葉擦れ、眩いばかりの緑葉と、木々の薫り、鳥の歌声など、自然のすべてが、おふたりを祝福いたします。
雨が降った場合でも、全天候型でございますので、雨に濡れずに移動することが可能でございますので、ご安心くださいませ。

チャペルでは、神秘的なシンボルツリーがおふたりを見守ります。大きな窓から満遍なく自然光が降り注ぎますので、
お写真も美しく仕上がります。
木々の薫りも楽しんでいただけます。
こちらは、実際にご来館いただいた方々にのみ、体感していただける、当館の魅力のひとつでございます。

テラスでは、ブーケトスなどの王道な演出はもちろん、ゴルフのパター対決など、ゲストの皆様にたのしんでいただける演出が可能です。
ぜひ、ご検討くださいませ。

披露宴会場は、シンプルかつ上質な空間となっております。
そのため、どのような装飾も合いますので、おふたり好みの空間に仕上げることが可能でございます。
豊かな自然の中の邸宅に、たいせつなゲストの皆様をお招きするような、アットホームなパーティーも可能です。

ご試食もお気に召していただけたようで、嬉しく思っております。
お料理は、幅広いゲストの皆様に喜んでいただける和のテイストと、パーティにふさわしいフレンチを組み合わせた
お箸で食べられる「懐石フレンチ」でございます。
おふたりが生まれ育った場所でとれた地野菜など「ゲストの皆様に味わっていただきたい」
そんなゆかりがある食材を使ったオリジナルメニューの提案も可能でございます。
ぜひ、ご相談くださいませ。

アクセス面は、シャトルバスの運行がございますので、皆さまに安心していただいております。
立地とご費用において、悩ましく思っておられると、お気持ちお察しいたします。
ご不安なことはどんな小さなことでもぜひお尋ねください。

誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみちゃん23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~101人
TEL・予約
0120-40-5515
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事