1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 鶴見ノ森 迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴見緑地駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (867)
  2. 費用明細 (239)
式場返信あり

自然の中でする結婚式だとここしかない!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
udon0321 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

初回時点では75名で370万程で最終的には演出等もたくさん入れたので440万ほどになりました。
どうしても装花や料理で金額が上がるのは仕方がないので
そこは不満はなしです。
予算はオーバーしましたがその分当日含めスタッフさん達が最高の働きをしてくださったので文句なしです!

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気がとても良く自然のテイストを用いた挙式をしたい方には最高の場所です!
ボートの演出から始まり披露宴会場も自然の雰囲気をふんだんに出した万人ウケする式場です!

演出・オリジナリティ

プランナーさんが若くて色々相談しやすかったので
私達がやりたかったことをほとんどする事ができた。
なによりボートでの入場の演出がどうしてもやりたくて
当日小雨で出来るか微妙だったがプランナーさんから
絶対やりましょう!!
ということを言って頂けて不安が一気になくなりました!

衣装・衣装小物

提携ショップが多数ありドレス選びも楽しく進める事ができた。他の式場よりも提携先が多いので全て下見するのは大変だが、たった一度の結婚式なので逆に時間をたくさん使うことにより良い思い出になった。

料理

料理も金額に応じて前菜やメインもチェンジできるシステムがとてもよかった。こだわりたい方はとても良いと思う。
私達は決められたコースを選んだが参列してくれた方みんなから料理こだわってるね、と言われたのでよかったです!

スタッフ

初めましてであったプランナーさんも含めて皆様とにかく笑顔が素晴らしくサービスも行き届いていた。
担当の方もお若いのにサービスが行き届いており、
安心して結婚式を迎える事ができた。
ただ、やはり初めてのことで不安だらけだったので
もっとマメに私達から連絡すればよかったと思うので
連絡手段や、レスポンスがどのレベルでくるのかはもう少しわかっておきたかった。

立地・交通の便

駅からはとても近く電車を利用して式場に来てくれる方にはとてもよかった。
車で来る方は駐車場が近くになく少し不便だと言われた。

式場からの返信

鶴見ノ森 迎賓館

鶴見ノ森迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月12日

udon0321 様

このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、鶴見ノ森迎賓館をおふたりのたいせつなご結婚式の会場として、お選びいただきましたこと、誠に光栄に思っております。
また、ご多用のところ素敵なクチコミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。

udon0321 様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
鶴見ノ森迎賓館ではすでに挙式を挙げられた新郎様新婦様限定のイベントをご案内しております。
よろしければぜひ遊びにお越しくださいませ。

誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてudon0321さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~101人
TEL・予約
0120-40-5515
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事