結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (18)
下見
マーラータン さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.75
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 -    

森の中のかわいい式場
マーラータンさん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(825文字)

費用・コストパフォーマンス

30名で125万程度でした。
オプションは最低限のものしかついていないので、これから上がるとは思いますが、なかなか満足な予算でした。

結婚式場の雰囲気・設備

とてもきれいで、本当に森の中でするような式場でした。ナチュラルかわいい雰囲気で素敵でした。式場に入るまでに、森の中を歩くので、鳥の声がして素敵でしたが、虫が飛んでいたので0.5マイナスしました。

演出・オリジナリティ

式場の木製の楽器を使用した生演奏もプランに含まれるなど、オリジナリティがあっていいなと思いました。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は本がおいてあるだけでしたが、それなりに可愛いと思いました。

料理

とても美味しかったです。アットホームな雰囲気がいいな、とお話していたからか、ピクニック用の持ち運べるようにしたデザートを試食させていただきました。見た目も可愛らしく、味も美味しく、非常に満足でした。

式場スタッフ

途中まではとても愛想よく対応して頂いたのですが、見積り後、一度持ち帰らせて検討させてもらいたいと言ったあと、態度が悪くなり、一緒に行った彼氏が気分を害してしまいました。
絶対に当日成約させたいという営業の意思を感じ、正直、一軒目でしたし、まだまだ式場見学を始めたばかりでしたので、もう少し余裕をもって対応していただきたかったです。
また、公式HPから予約した場合、アマゾンギフト券が15000円もらえると書いてあったのに、5000円分しか頂けず、そのことの説明もありませんでした。(その時は成約必須だったかな?と思い、あとで帰って確認しましたがそのようなことはありませんでした)
式場自体は非常に気に入り、第一候補でしたが、残念ながら候補から外すことにしました。

立地・交通の便

鶴見緑地から少し歩いたが、看板があり、迷うことはなかったです。

マーラータンさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマーラータンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-585242
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事