結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
招待
へいへいほー さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年10月
投稿月
2016年10月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 3.00
スタッフ 2.50 立地 3.50
衣装 -    

自然いっぱいのナチュラルウェディング
演出が天候に左右されます
へいへいほーさん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(588文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

街中にあるとは思えない自然いっぱいの式場でした。待合室の準備が整うまでは入口で待つことになりますが、入口すぐに披露宴会場があるので会場のドアが開く度に中の声が聞こえてきました。
教会と待合室が離れたところにあるので雨の場合、大変だと思いました。また、トイレが入口一箇所にしかないのが少し困りました。

演出・オリジナリティの満足度

新郎新婦がボートで入場してきたのは驚きました。初めて見た演出だったので面白かったです。

料理の満足度

料理はどれも美味しかっですが、出されるペースが早く急いで食べることが何回かありました。スープとお肉料理が冷めていたのが残念でした。

式場スタッフの満足度

食事中、ビールを少し残したまま席を立ったのですが戻ったら満杯に注がれていました。ドリンクの種類が豊富だったので、ビールのあとは何飲もうかと楽しみにしていたのにまたビールを飲むことになり残念でした。

また、演出が盛り上がっている最中にワインを勧められることがあったのでもう少しタイミングを見計らってもらえたらと思いました。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩10分弱でした。土地勘のない私でしたが、駅から式場までいくつか案内板があったので迷わず着けました。新大阪や大阪駅からバスも出てるようなので遠方でも安心かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてへいへいほーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事