結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
本番
モンティー さん (女性)
本番時
20代前半
挙式日
2014年2月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.57
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

低コストにしたい時は、最初に伝えること!
モンティーさん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(958文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

トータルで最終的に320万ほどでした。もう少し抑えることもできましたが、こだわりを貫くと平均でこれくらいになるのかの思います。当日成約10万オフを利用しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

森の雰囲気が特徴の挙式会場で、温かみのある式を挙げることができました。ゲストも、その木のぬくもりや緑の自然に囲まれた雰囲気に大満足だったようです。また、披露宴会場の前に可愛い池のある庭があり、新郎新婦はボードに乗って登場できるような仕組みになっています。控室や化粧室はさすが迎賓館だけあって、とても清潔感があり、何も文句のつけどころがありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

ウェディングボートでサプライズ登場する演出はとても素敵だと思います。
キャンドルサービスの代わりに、風船を使って、ゲストが一緒になって参加できる演出をアドバイスして下さり、感謝しています。

衣装・小物の満足度

提携しているドレスは本当に可愛いものばかりです!他もいろいろ下見に行きましたが、ここのドレスはとにかく気に入りました。ブーケも可愛く、大満足でした。

料理の満足度

懐石フレンチのコースで、見た目がとても綺麗なことが印象的でした。ほぼお任せ状態だったのですが、友人からはこれまでのいろいろな披露宴の中で1番美味しかったと感想をもらいました。

式場スタッフの満足度

この式場を選んだ理由は、会場の雰囲気ももちろんありましたが、スタッフの皆さんが本当に親切だったことも大きな要因です。当日も、司会者の方は面白楽しく進行を進めて下さり、他のスタッフの方もゲストが心地よく過ごせるように万全の対応をしてくださいました。
終わった後に、ずっと担当してくださっていた方が感動したと涙目で言って下さり、本当に嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

近くには鶴見緑地公園があって、風車やお花畑がオランダの雰囲気に似ており、とても素敵なロケーションです。そんな自然いっぱいの場所ですが、交通アクセスはとても便利で、鶴見緑地駅から徒歩約5分ほどでした。私は車利用でしたが、無料専用駐車場はそんなに大きくなく、ゲストの方にはできるだけ電車をオススメしたほうが良いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてモンティーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事