結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
招待
ねじっ子 さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2014年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.60
費用 - 設備 5.00
演出 4.50 料理 3.00
スタッフ 2.00 立地 3.50
衣装 -    

自然に囲まれた会場です。
ねじっ子さん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(472文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

自然に囲まれています。木を基調として挙式会場が造られていて、すごく雰囲気がよかったです。新郎曰く、新婦が挙式会場の雰囲気が気に入っていたからここに決めたとのことです。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場での新郎新婦入場は、会場前にある池からでした。ゴンドラに乗ってきたのが新鮮でした。雨だと出来ない演出だそうです。(新郎談)
新郎新婦らしい演出が多く、オリジナルあふれる披露宴でした。

料理の満足度

見た目は良かったですが、お料理の味は普通でした。冷めていたものもあったのが残念でした。

式場スタッフの満足度

集合写真の時に、指示がなかったため招待客が混乱していた。スタッフがなぜか新郎新婦のお世話に夢中で、どこに並んだらいいのかわからなかった。暑い上、雨が降りそうだったのにそのような状況だったので少し驚いた。

立地・交通の便の良さ

市内ではありますが、中心部から離れています。駅からは歩いて10分強でした。暑い中での徒歩は辛かった…。タクシーで行けばよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねじっ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事