結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
下見
ふわくらげ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年5月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.93
費用 3.50 設備 4.00
演出 2.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 3.50    

大阪で緑にたくさん囲まれた挙式
ふわくらげさん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(600文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ピクニック前撮りが敷地内で撮れる特典があったので、楽しめると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大阪とは思えないほど緑がたくさんあり、季節それぞれの花も楽しめそうでした。チャペルは広くて、入ると木のいい匂いがしました。ほぼガラス張りなので、周りの木々が鮮やかですごく綺麗でした。見学した時は晴天だったのですが、雨のときはどうなるかが気になりました。チャペルまでの小道も自分で飾り付けができるところが、他の式場とは違うなと感じました。
挙式会場は80人以上で考えていたので、少し小さいかなと感じましたが、新しく綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

船を漕いでの登場ができるというところが魅力でした。庭を使った演出が多かったように思います。

衣装・小物の満足度

パンフレットではカジュアルな感じが多かったように思います。どれも可愛いですが、王道なプリンスラインのドレスはあまり雰囲気には合いません。

料理の満足度

ハンバーガーを試食しましたが、とても美味しかったです。コースも一品ずつ選べるみたいで、自分がゲストに食べてもらいたい組み合わせでおもてなしできそうです。

式場スタッフの満足度

明るく元気な対応で、色々相談できました。

立地・交通の便の良さ

駅から案内があったし、一本道なのです分かりやすかったです。

ふわくらげさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふわくらげさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事