結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (11)
招待
boosuka さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2015年6月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.80
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

緑いっぱいのナチュラルな結婚式
boosukaさん(鶴見ノ森 迎賓館口コミ)

(566文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

オシャレな新郎新婦にぴったりの、イメージ通りの会場でした。
大きなエントランスで荷物を預けると、森の小道のようなところを通されて待合室に行きました。

待合室は広くなかったので終始立ちっぱなしでしたが、親族は別っぽかったので若者だけなら全然ありだと思います。喫煙スペースもすぐ横にあり、お天気だったので池を見ながらのんびり非日常感を楽しめました。

挙式会場も非日常!ガラス張りで、日の光も入っていましたが、あそこなら雨でも雰囲気よさそう。
森の静かさがいい雰囲気を出していたので、挙式にも集中できました。
席が内向きになっていたので、無理をしなくても二人がしっかり見えたのもよかった。

披露宴会場もオシャレでした。

演出・オリジナリティの満足度

友人余興のサックスがとってもよかったです、
全然知らない方でしたが楽しめましたし、ナチュラルな会場に合ってました!

お花や小物も可愛かった。

再入場の時?入場の時?に、意外な場所から二人が出てきたのも、わーーってなりました。

料理の満足度

お皿が可愛かった。味は普通でした!

立地・交通の便の良さ

場所は・・普段使わない鶴見緑地線だったので、二次会会場までがちょっとしんどかった;;
でもバスが出てるみたいでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてboosukaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~101人
TEL・予約
通話無料0066-9680-548215
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 11:00~19:00 (水曜除く)、土日祝 9:00~20:00
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事