1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. 鶴見ノ森 迎賓館
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「鶴見ノ森 迎賓館」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鶴見緑地駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (863)
  2. 費用明細 (237)

安くない買い物だからこそ (投稿者いくちゃんまんさん)鶴見ノ森 迎賓館 費用と料金

いくちゃんまん さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2019年11月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 4,969,418 (65人)
出席者単価 76,452 円
見積金額 3,264,265 円
見積差額 + 1,705,153円(52.2%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

安くない買い物だからこそ

式場返信あり

値上がりしたポイント

前撮りをしたので、そこで232500円上がりました。
衣装が29万演出ほど上がりました。
あとは映像も20万円ほどあがりました。
映像は最初から上がると思っていた方がいいと思います。

値下がりしたポイント

料理はグレードを上げなくても十分だったので
そこは値下げしやすいと思います。
ドリンクメニューも費用は抑えやすいと思います。
あとはどれだけ手作りのアイテムを増やすかによってコストは抑えれると思います。

アドバイス

写真、映像は後からやっぱり…ってなる可能性もあるので、最初から多めに見積もってもらう方がいいと思います。
あとは食事も見積もりと差が出ないように最初から1人2000円多くぐらいで見積もると
十分すぎるぐらいだと思います。
したい可能性があるものはとりあえず見積もりに入れてもらうとなんとなく分かりやすいと思います。
見積もりからケチると最終見積もりとの差額が多くなるので、最初の見積もりはケチらない方がいいです

式場からの返信コメント

鶴見ノ森 迎賓館

返信日: 2020年5月6日(水)

いくちゃんまん 様

この度は数ある結婚式場の中から、お二人のご結婚式をお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。

費用明細のご投稿もありがとうございます。

お料理や演出内容はご来館の際にしっかりとご要望をお伺いして、おふたりの結婚式のためのお見積りを作成させて頂いております。

ぜひおふたりのこだわりをプランナーにお申し付けくださいませ。

お割引につきましては、時期条件により異なりますので
皆様同等の割引ではございませんが、未来の花嫁様のご参考になり、式場としても大変嬉しく思っております。

改めてまして、誠におめでとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていくちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    引き出物で少し値上がりしました。あとは単純に初期見積もりのときよりも人数が増えたのでその分上がりました。両親の着付けなどもともと入れていたのでそこのギャップはなかったです。 ムービーにはお金を...

    abekano さんの費用明細(本番)
    abekano さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    初期見積もり50名、最終53名になりました。見積もりアップの要因は、両親の衣装代、新郎の購入品(カフス、シャツ、チーフ、タイ等)、参列者着付け、写真カメラマン指名料、メインソファのお花でした。全...

    やなぎゅい さんの費用明細(本番)
    やなぎゅい さん
    挙式 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理を全体的にグレードアップしたため、基本プランよりも一人当たり4,200円アップしました。 装花も人気かつトレンドの花を使ったため想定よりも高くなりました。 友人の引出物をカタログギフトに...

    20231029 さんの費用明細(本番)
    20231029 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ドレス2着とも初回見積もりから10万円くらい上のグレードのものにしました。 ビールサーバー3万円を追加したのも値上がりになっています。 親戚の着付け4人分は当日現金支払いだったので見積もりに...

    まいあみさん さんの費用明細(本番)
    まいあみさん さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    カメラマンを指定したら6万円ほど値上がりしました。両親の着付けを提携先のドレスショップで契約したので15万ほどかかりました。 ケーキや装花についてはちょっとおしゃれにすると金額が結構上がるなと...

    m301 さんの費用明細(本番)
    m301 さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(39件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 鶴見ノ森 迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 50人~101人
TEL・予約
0120-40-5515
鶴見ノ森 迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水 (祝日の場合は営業)
受付時間 平日 12:00~19:00 土日祝 9:00~19:00 
住所 大阪府大阪市鶴見区緑地公園2-163
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事