1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

料理が最高、雰囲気もオシャレ

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 3.00 5.00 4.00 4.50 4.50
リステル さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料や機器使用料など、余計なものは取られませんでした。

会場の雰囲気・設備

赤と黒の色使いがオシャレでとてもモダンな内装です。大きな窓に面し、明るい光を取り込めます。外の通行者が見えてしまいますが、人通りがさほど多くないので写真などでも問題ありませんでした。レストランのため、ゲストの待合室などの設備はありませんが、ゲストを早めに中に通して待たせて頂けたので問題なかったかなと思います。

演出・オリジナリティ

プロデュース会社を通してパーティーを開催したので、式場の方から提案を受けるという機会がありませんでした。ケーキが予算内で希望に合うデザインが出来ず、ケーキカット自体をやめました。

衣装・衣装小物

ドレスも和装も種類が沢山あり、納得のいくものがすぐ見つかりました。追加料金はもちろん発生してしまいましたが…しかも、見積もりを見間違えていたため、想定より15万ほど高くなってしまいました。

料理

お料理は本当に素晴らしく、美味しかったです。ゲストの方も喜んでくれました。本番では自分たちはゆっくり食べられませんでしたが、試食会で一通り食べられたので良かったです。

スタッフ

見学に訪れた際、テキパキと動くスタッフの方に好感を持ちました。ソムリエの方、シェフの方、パティシエの方皆さん自分たちの希望を聞いてくださいました。

立地・交通の便

官公庁街にあるため、土日は人が少なく静かです。地下鉄の線がたくさん利用でき、都内のゲストには大変便利な立地です。地下鉄に乗りなれない遠方からのゲストには、少しわかりにくかったかも知れません。

リステルさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラ・ロシェル山王

返信日:2016年4月27日

リステル様

この度は誠におめでとうございました。

また、ラ・ロシェル山王店でのご結婚式に関しまして
口コミの投稿をありがとうございます。

プロデュース会社でのご結婚式とのことでございましたが
会場やレストランスタッフ、お料理へのお言葉の数々を拝見し
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ラ・ロシェル山王店がリステル様の門出のレストランとなれましたことを
心から幸いに思います。
記念日にはぜひレストランへお越しいただきまして
素敵な一日を思い出しながらお食事をお楽しみいただけましたら幸いです。
スタッフ一同リステル様のご来店を楽しみにお待ちしております。

この度の貴重なご投稿本当にありがとうございました。

ラ・ロシェル山王店

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリステルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ロシェル山王
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
03-6682-7150
この式場の予約・問合せは株式会社エニマリで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 *祝日除く
受付時間 土日祝:10:30~19:00 / 平日:11:00~19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

03-6682-7150