結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (50)
  2. 費用明細 (10)
下見
KaiLani さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 3.60
費用 2.50 設備 2.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

コミュニケーション能力抜群のプランナー
レストランは所詮レストラン
KaiLaniさん(ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)口コミ)

(453文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

レストランウェディングは手頃な値段でできるものだと思っていました。
専門式場とほとんど変わらないお見積もりでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

オシャレなレストランです。
レストランの作りそのものなので、入り口も広くないです。
アットホームな雰囲気にしたいのであれば良いかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

演出は特に希望していないです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

試食というほどではないが、その日とれたての野菜を一口試食させていただきました。
説明に熱意を感じました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

話もしやすく、かつ丁寧な対応をしていただきました。
隣の日枝神社とも連携をうまくとってご案内してくださり本当に助かりました。
この人たちに頼めば他業者ともうまく連携して素敵な披露宴にしてくれると思います。

立地・交通の便の良さ

溜池山王から歩いてすぐです。
キャピトルタワーに入っているのでキャピトル東急ホテルの利用も大変便利そうです。

KaiLaniさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ラ・ロシェル山王

(返信日:2015年11月28日)

KaiLani様

この度は数多くある会場の中からラ・ロシェル山王へお越しいただき
また貴重なお言葉の数々をありがとうございます。

ラ・ロシェル山王店のウェディングではこだわりぬいた食材でお作りしたのお料理と普段のレストラン営業の中で培われた、スタッフの細やかなサービスをご提供したいと考えております。

最高の美食ウェディングを提供できるウェディングを目指して
レストランスタッフはもちろん
ウェディングプランナーもお客様のご希望に添ったご提案ができますよう
今後も励んで参ります。

この度の貴重なご意見誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKaiLaniさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ロシェル山王
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝日を除く)、年末年始 受付時間: 10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-536690
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-590508
この式場の予約・問合せはヒロプランニングで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日を除く)、年末年始
受付時間 10:00~19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集