1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO)」は、六本木・赤坂・麻布エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
溜池山王駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (100)
  2. 費用明細 (26)

有名シェフならではのお値段 (投稿者jupilaviさん)ラ・ロシェル山王(La Rochelle SANNO) 費用と料金

jupilavi さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2019年1月(投稿 2019年3月)
下見
見積金額 1,875,348 (30人)
出席者単価 62,511 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

有名シェフならではのお値段

値上がりしそうなポイント

現実的に見積もって頂いたのでそんなに値上がりは無いと別のウェディングプランナーからアドバイスを頂きました。

値下がりしそうなポイント

PLAISIRさんプロデュースなので普通で申し込むより安いようです。
割りと現実的に見積もって頂いたので、ここから自分たちで出来そうな引き出物類・司会者は値下がりポイントどと思います。
またブーケトニア・ヘッドパーツ・テーブル装花・花束等は安めに設定する事も可能だと思います。

アドバイス

これ以上は費用はそんなに上がらないものの、質を下げて値下げするくらいしか方法が無いとおもいます。
お料理はテレビで取り上げられたくらい有名なお店です。
癖のある食材はどんなにシェフの腕が良くても苦手に感じるものがありましたので、必ず試食してください。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjupilaviさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装は提携店でのレンタルになります。プランに含まれている金額で衣装を選ぶのはかなり厳しいと思うので、追加料金は必須だと思います。 料理は最低ランクの見積もりでしたが、1ランクもしくは2ランクは上...

    ほりっぴ さんの費用明細(下見)
    ほりっぴ さん
    訪問 2018年8月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    初期の費用よりも、写真のアルバム代や写真撮影もしくは動画撮影代が増えると思います。 これらが30万ほど増えたので、私は友人のカメラマンにお願いしましたが、この写真代を頼むと200万円代ではできな...

    ミオ0512 さんの費用明細(下見)
    ミオ0512 さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    ・引き出物が計算として3000円になっているので、ご祝儀によってはもう少し費用として上積みしそうだなと思います。 ・2月特典の見積もりなので、少し低めにでています。ハイシーズンはもう少し費用がで...

    01u0183k さんの費用明細(下見)
    01u0183k さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2018年3月)
  • 下見

    ・和装(新郎新婦)+洋装(新郎新婦)で50万円でしたが、プラン内の衣装は限られているので少し値上がりしそうです。 ・ケーキは最低料金ですので、こだわる方は値上がりすると思います。・お料理は一番高...

    shamico さんの費用明細(下見)
    shamico さん
    認証済み
    訪問 2017年2月(投稿 2018年2月)
  • 下見

    スナップ写真やビデオを追加。 衣装も白無垢、打ち掛け、ドレス、タキシード、紋服にしたため 食事は15000円のコースにしたため。仏滅や大安日柄が関係なく、基本的に同じ料金でやってるようで、その点...

    かれんマックイー さんの費用明細(下見)
    かれんマックイー さん
    認証済み
    訪問 2016年5月(投稿 2016年5月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ロシェル山王
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 40人~80人
TEL・予約
03-6682-7150
この式場の予約・問合せは株式会社エニマリで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日 *祝日除く
受付時間 土日祝:10:30~19:00 / 平日:11:00~19:00
住所 東京都千代田区永田町2-10-3 東急キャピトルタワー1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

03-6682-7150