北海道 函館・道南エリアのレストラン「センティール・ラ・セゾン 函館山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (4)
招待
ぬこづけ さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2012年10月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ロマンティックに挙げたい人にお薦め
ぬこづけさん(センティール・ラ・セゾン 函館山口コミ)

(575文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

どこもとてもきれいでロマンチックな感じでした。
ロビーはちょっと小さめですがあまり待たずに会場へ入れました。
ここは1組だけの貸切状態なのでほかの組とかぶることがないです。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルもそんなに広くないので本当に親しい人だけが入れるアットホーム感がありました。
羽が舞ったときとてもきれいな写真がとれました!
式場内は料理を作っているシェフの方々もガラス越しに見えました。

料理の満足度

料理はとてもおいしかったです。
うにが食べられなかったんですけどここのうにの茶わん蒸し?みたいなのはびっくりするくらいおいしくて全部食べちゃいました!
ほかの料理もぺろりと・・・。

式場スタッフの満足度

スタッフさんたちはとても丁寧な対応でした。
頼みごとをしたときもすぐ対処してくれて気持ちよく過ごすことができました。

立地・交通の便の良さ

残念なのは、景色などは最高ですが場所が車でないとヒールが苦手な私は坂が急なので歩くのが大変でした(^_^;)
坂道で転ばないかヒヤヒヤでした(笑)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な結婚式でした。本人も不満はなく幸せそうなのでいいスタッフの方たちだったんだとおもいます。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぬこづけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センティール・ラ・セゾン 函館山
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 北海道函館市元町3-29
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集