1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (931)
  2. 費用明細 (216)

担当スタッフさんの笑顔が素敵でした!
当日成約特典で即決すること

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 4.50 5.00 5.00 -
pipipi72 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年3月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは50名プランで240万円程です。挙式のみから会食付きに変えたので金額はあがりましたが、当日成約特典などをつけてくださいました。もう少し考えたかったのが正直な気持ちですが、値引きがとても大きいので当日契約しました。

結婚式場の雰囲気・設備

階段を上がっていくバージンロードが新鮮でした!
自然光が入り、緑が綺麗な挙式場です。
挙式場の歴史も感じられるアンティークでおしゃれな雰囲気でした。
螺旋階段がとても魅力的でエレベーターもありました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦さんにオリジナルオルゴールを作って当日挙式で流してくださるという演出が素敵だと思いました。
見学の時にサンプルを聴かせていただきましたが感動しました。

料理

ラ・バンク・ド・ロアさんならではの好きなものを好きなだけ食べられるアペティスタイルがとても魅力的でした。
ローストビーフを新郎が切れるというサプライズ演出が今から楽しみです。
グレードアップした金額で見積もりをたてていただきました。

式場スタッフ

担当の方がこちらの挙式場にした1番の理由です。
とても明るく話していて楽しくて、挙式本番をイメージしてわくわくできるような会話をしてくださいました。
当日契約限定のプランなどはどこの挙式場さんでもありますが、当日決定することはやはり悩みました。

立地・交通の便

駅から5分ほどで平坦な道なので、アクセスがよかったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpipipi72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579353
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 【定休日変更中】月・火曜日(祝日を除く)
受付時間 【営業時間変更中】平日12:00~18:00/土日祝10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事