結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (746)
  2. 費用明細 (153)
下見
☆☆☆ユウ☆☆☆ さん (男性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2019年4月
投稿月
2019年4月
総合評価 3.78
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 3.00    

文化財を貸しきっての挙式!
全くありませんでした
☆☆☆ユウ☆☆☆さん(ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)口コミ)

(466文字)

費用・コストパフォーマンス

90名でキャンペーン価格で350万円以内でした。

結婚式場の雰囲気・設備

歴史ある建造物で雰囲気がありました。チャペルは空からの光で大変明るく、屋内なので万が一雨が降っても安心です!
披露宴会場はゲストとの距離が近く、また横に広いので会場の奥まで視線が届くのも好印象でした。

演出・オリジナリティ

ウェルカムボードの持ち込みなどができるようでした

衣装・小物

純白のドレスからカラードレスまで様々な衣装がありました。

料理

前菜の試食をしました。味が美味しかったのはもちろんですが、会場独自のブッフェ形式とも違う、好きな料理を好きなだけサーブしてもらえる形式で、よいと思いました。通常のコース料理も選択できるようです。

式場スタッフ

ブライダルフェアで見学したので、大変丁寧に時間をかけてご説明頂けました。

立地・交通の便

みなとみらい線の馬車道または日本大通り駅から徒歩ですぐなので分かりやすかったです

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

la banque du LoA スタッフ一同 より

(返信日:2019年4月11日)

☆☆☆ユウ☆☆☆様

この度は数ある中から当式場のフェアへご参加いただきまして誠に有難うございました。

また、当日までお任せ頂けますこと、大変光栄に嬉しく思っております。

当館の最大の魅力であります、文化財を貸し切っての結婚式、天候を気にせず過ごして頂ける点を評価頂きましてありがとうございます。

ゲストの皆さまにもアクセス面は問題なくお越し頂けるかと存じます。

改めまして、当日まで宜しくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆☆☆ユウ☆☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0066-9680-579353
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 平日 11:00~20:00/土・日・祝 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事