1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)」は、みなとみらい・桜木町・関内エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日本大通り駅, 元町・中華街駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1066)
  2. 費用明細 (283)

プランナーさんによく相談すると特典が沢山 (投稿者パンジーナさん)ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財) 費用と料金

パンジーナ さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2020年4月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 2,478,520 (60人)
出席者単価 41,308 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

プランナーさんによく相談すると特典が沢山

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理がアペティスタイルと言う着席バイキング形式みたいなスタイルなので、前菜は良いとしても、メインディッシュは1人1人に普通の結婚式の様に提供してもらいたいと思い、フォーマルアペティスタイルと言う半分バイキング、半分コースみたいなコースに変更してもらうと、1人3千円値段が上がってしまうので、60名だと18万値上がりしてしまいました。

値下がりしそうなポイント

デザートブュッフェを考えていましたが、アペティスタイルの食事だと、列席者が個々に好きな物を好きなだけ食べられるので、お腹も一杯になるし、ウエディングケーキだけで十分だと思い、その分の出費が要らなくなりました。

アドバイス

某ネットサイトからの予約だと、スナップ写真がプレゼントされます。
ナイトタイム披露宴だと、ドレスもタキシードも30%OFFになります。
月毎にブライダルフェア参加特典があって、60名以上だと適用になると言われました。4月は25万円安くなりました。
新郎か新婦のどちらかが誕生日月に結婚式をすると10万円安くなります。

式場からの返信コメント

ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)

返信日: 2020年5月3日(日)

パンジーナ様

この度は数ある式場の中から
ラ・バンク・ド・ロアへご来館いただき、
誠にありがとうございました。

また、費用明細のご投稿もいただき
ありがとうございます。

パンジーナ様に特典をたくさんご提案することができ
大変嬉しく思っております。

お料理スタイルに関しては
口コミでも高評価を頂いている
ラ・バンク・ド・ロアオリジナルの
フォーマルアペティスタイルを
ご案内させて頂きました。

前菜はお好きなものをお好きなだけ
お召し上がり頂けるスタイルとなっており
自然と会話も膨らみ楽しみながら
お料理を召し上がって頂いております。

メイン料理は一品ずつシェフのこだわりの
一皿をおもてなしさせて頂いております。
“ゲストの皆様が確実にご満足いただけるように”
というシェフの想いから生まれた
こだわりのスタイルとなっており
ゲストの皆様からも大変喜んで頂いております。

パンジーナ様のように
ブライダルフェアご参加の際に
おふたりのご希望に合わせた
具体的なお見積りを
お作りさせて頂くことも可能となりますので、
お気軽にご相談下さいませ。

パンジーナ様のご結婚式当日まで
スタッフ一同心を込めて
精一杯お手伝いをさせ頂ければと思っております。

何かお困りのことがございましたら、
お気軽にご相談下さいませ。

改めまして、
この度は誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンジーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクアップ部分がメインの値上がり部分になりました。 メインの品質担保がメインで、ドリンク部分等で今後調整の可能性を思案しています。料理のランクアップをお願いする代わりに、特典の調整をし...

    0323YA さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年4月)
  • 下見

    100周年限定の30名プランを適応してもらったお見積りのため、超過分の6名用にゲストテーブルの会場装花が足りなかったので追加となっています。 全体の金額もプラン+6された費用の見積りとなってい...

    栗原 さんの費用明細(下見)
    栗原 さん
    認証済み
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクを上げたところや、両親の着付け、レンタル料が別途のため。また、100周年記念で50名プランで組んでいたので、20人ほど利用人数が増えた為、料理で値上がりました。100周年50名までプ...

    ちーぽよちゃん さんの費用明細(下見)
    ちーぽよちゃん さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理やドレスは最低限のものでされてますが、 ここが上がる可能性が高いです。 料理に拘りたいなら上がると思います。 ドレスは新婦の意向は最大限活かした方が良いです。当初はフェアの対象外の時期...

    0223JA さんの費用明細(下見)
    0223JA さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    料理のランクが4種類くらいあったので、人数によってはかなり合計金額が上がる可能性があると思います。 ドレスやタキシードは基本的に持ち込みをお断りしているとのことでしたが、どうしても…という場合...

    O223NA さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
下見の費用をもっと見る(115件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
045-277-1122
ラ・バンク・ド・ロア(横浜市指定有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 ※祝日除く
受付時間 平日12:00-18:00/土日祝10:00-20:00
住所 神奈川県横浜市中区山下町280-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事