1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (67)

ゲストのことを考え抜かれた式場

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
JJ+α さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

2回目の見学にて、見積りは80名で350万円程度(値引き適用後)でした。
初期の見積もりはそれなりの金額でしたので、なるべく費用を抑えたい旨をお伝えさせていただき、さまざまな特典(値引き)をしていただけました。

結婚式場の雰囲気・設備

ゲストハウススタイルの式場で、ゲストが迷わず来れるというのが良いと思いました。見学時は工事中できちんと見れていない前提になりますが、ラウンジについてはお洒落なカフェを連想させる雰囲気でとても気に入りました。
チャペルは、バージンロードが長く、白を基調とした雰囲気がとても良かったです。披露宴会場は、2種類あり、私たちが選んだほうはアンティークの温かみがあり、広さも十分な120人規模でした。もう一つのほうが好みではありましたが、少し小さい会場だったので断念。(まだ検討したいと思っています)
あとは屋上のスペースについて、まだ実際には見れていないのですが、緑が豊かな感じなので、ぜひ取り入れたいと思っています。

演出・オリジナリティ

チャペルにて、新婦と父親で映像を見てからの入場は感動的な演出になるかなと思いました。様々な演出について話が合ったとは思いますが、オリジナリティなどは感じなかったと思います。

料理

料理の説明がきちんとあり好印象でした。当日は和と洋が選べるということで、試食についてもその2種類を出していただきました。どちらも同じ食材を使って調理しているらしいですが、味付けで和と洋の差がきちんと出ていました。
デザートもビュッフェスタイルとのことで、複数種類のデザートをいただきました。目でも楽しめますし、味も良かったです。

式場スタッフ

営業担当の方がフレンドリーかつ明るい雰囲気の方でしたので、楽しく談笑しながら相談することが出来ました。こちらの質問に対しても真摯に対応してくれたように感じました。
また見学時には多くのスタッフの方がフォローに入ってくれており、体制が整っている印象を受けました。披露宴に入る際は、シェフを含む数人のスタッフが「おめでとうございます!!」と拍手で迎え入れてくれたのはとてもうれしかったです。
これからプランナーさんなども決まってくると思いますが、期待しています。

立地・交通の便

豊洲駅から歩いて5分もかからない場所にあり、そのうえ雨でも濡れないよう道に屋根があります。
豊洲キュービックガーデンの地下駐車場もあるので、車でも便利です。(30分200円最大料金なし)
見学の時は、アヴァンセリアンさんから駐車場のサービス券をいただき無料になりました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてJJ+αさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事