1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (82)

スタッフみなさんの雰囲気と対応
一つ一つの金額が高めに設定されている点

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
MHtomato さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

ドレスや装花やブーケ、料理、映像、ケーキ全てに対して妥協したくなかったので 90名程度で600万円位でした。最初に出していただいたお見積もりから200万円程度上がってしまいました。但し妥協したくない部分でしたし、お願いしたものに対してはお金をかけた分大満足です。

会場の雰囲気・設備

チャペルの青いステンドグラスの雰囲気がすごく綺麗で初めて見た時に心が躍ったのを覚えています。バージンロードも他の挙式会場より長いかと思うのでロングトレーンのドレスもすごく映えます。また、雨の日でも明るいので天候にも左右されません。

演出・オリジナリティ

パラシュートベアやキャンドルにメッセージを書く演出、ドレス色当てなどをしました。ドレス色当てに関しては、何色にしたら良いかや、投票から抽選までの流れをどうするか一緒に考えてくださりました。

衣装・衣装小物

一度に3着から4着程度試着させていただき、何度も行かせていただきました。そのおかげで、大満足のドレスに出会えました。

料理

当日にジャポネかフレンチのコースからお好きな方を選んでいただけますのですごく珍しいなと思いました。フォワグラを料理に含むことが出来たので満足です。

スタッフ

コロナ禍ということもあり、すごく不安な私たちに対していつも丁寧に説明や相談に乗ってくださりました。メールは定休日以外であれば返していただけましたし、担当のプランナーさんが不在の時でも他のプランナーさんがメールを返してくださったので、安心でした。ヘアメイクの方もヘアメイクリハの時から一緒に似合うヘアスタイルを考えてくれました。カメラマンの方も当日気さくに話しかけてくださりましたので、緊張はほぐれました。

立地・交通の便

豊洲駅から歩いてすぐの立地、かつ屋根のある道を歩いて移動出来るので雨の日でも傘をさす事なく移動可能です。東京駅から無料のシャトルバスも用意してくれるので遠方からの参列者にはそちらを利用頂けるバスの地図記載の紙を招待状と併せて送ると良いかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMHtomatoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事