1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (81)

トータルして全部良かったです!
トータルして特に無し!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.50 5.00 5.00 3.50 5.00
みむめもなにぬ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年10月)

費用・コストパフォーマンス

最終的に大人58名、子供2名で約400万程の見積でした。やはり都内というだけあって挙式料と披露宴会場の貸切料のコストがかなり高かったかなと思います。ただその分ウェルカムスペース等の持ち込みにはかなり寛大だと思います。当日持込も事前に知らせればOKでした。
後は初期見積からプラス何人招待客が増えたかで変わる特典もかなり内容としては良かったと思います(例えばプチギフト無料)

会場の雰囲気・設備

チャペルは白い床と天井に鮮やかなブルーのステンドグラスがとっても映えるデザインでした。生活感と華やかさがあったと思います。
室内なので天候に左右されずにブーケトスまで運べるのが良かったと思います。
個人的にチャペルのデザインが決定打でした!
新郎新婦控え室も広く明るくて式に向かう前の心持ちを引き上げてくれるような所でした。
披露宴会場はあまりギラギラし過ぎていない印象でした。大理石の床の白い天井がとても清潔感のあるデザインで、楽しみながら食事をする場所にぴったりでした。

演出・オリジナリティ

コンサルテーションの時に両親と一緒に見て、母親が気に入った演出をテーブルラウンドとして取り入れて頂けた事が一番良かったと思います。このご時世なのであまり距離を詰める演出は出来なかったものの、華やかさも派手さもどちらも演出で出せたので大満足でした。

衣装・衣装小物

料金がかさむものの、選べるデザインは多いと思います。ブルーにしても薄いものから濃いものまでカラーバリエーションがとても豊富でした。
ウェディングドレスも形が様々あって満足いくまで試着も繰り返しさせてくれますし、別途小物を合わせる時間をゆっくり取れたのが良かったと思います。

料理

ゲストが自分でフレンチor和食で選ぶスタイルが気に入って式場を選んだという事もありました。やはりそれぞれの好みに合ったものを食べて貰うのが良いと思い至ったのですが、ありそうで無かったお料理のプランだなと改めて感じました。

スタッフ

プランナーの方には本当に最後の最後までプログラムの変更をお願いしたり、エンドロールの修正等、色々ご迷惑をかけた自負がありますが満足いく式を作る為に精一杯ご尽力頂きました。
私達は途中でプランナーさんが変わるという状態だったのですが、引継ぎもしっかりして下さって滞りなく進める事が出来ました。
とても気さくな方が多くて言った事を形にしようと頑張って下さいました。ヘアメイクやカメラマンさん、アテンドの方など、当日初めてお会いしてお世話になった方も流石プロという動きだったと思います。色々サポートしてくださって感謝しております。

立地・交通の便

ほぼ駅直通で行ける場所なので土地勘がなくてもそこそこ行きやすいと思いました。
私の親族は全員車での来場だったのですが、駐車場もすぐ地下にあり迷う事はなかったです。
ただ一点、建物自体は分かりやすいのですが入り口が少し奥まった所にあるので初見では若干戸惑うかなという印象です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみむめもなにぬさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事