みんなのウェディングおうちフェスタは9/27(日)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (57)

オプション豊富、サービスの良い式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
eternal_whale さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では約216万円、最終的には約350万でした。値上がり理由は、衣装代(ドレスの価格アップ、新郎のスーツ追加、両親の衣装レンタル代)、装花、ご飯とドリンクのランクアップです。プラス100万程度になるイメージでしたので、想定内の価格でした。

結婚式場の雰囲気・設備

ステンドグラスから綺麗に光が差し込む素敵な挙式会場でした。リングドッグができる会場で、愛犬とフォーマル写真を撮ることもできました。

演出・オリジナリティ

式としてはたくさんのオプションが用意されています。コンサルテーションに参加することで、無料で演出を追加さることもできました。

衣装・小物

見積もり時の金額で選べるドレスの数は多くなかったので、カラードレスは追加料金を払いました。種類は多い方ではありませんが、特に不満はなく気にいるドレスを見つけることができました。

料理

同じ価格帯の式場をいくつか見学しましたが、1番食事がご飯がおいしい式場でした。当日、和洋を選ぶことができ参加者も食事を楽しむことができていました。

式場スタッフ

こちらのイメージを汲み取って、ウエディングケーキや会場の装飾をしていただきとても満足でした。式当日に体調が悪くなってしまいましたが、出来るだけ体に負担をかけないような進行にしていただきとてと心強かったです。
台風や感染症などイレギュラーな状況に対しても、柔軟な対応をしていただけるとてもよい式場です。

立地・交通の便

駅から近く、屋根があるので雨の日でも行きやすい場所でした。東京駅からの送迎バスもあり、遠方から来られる方も参加者しやすかったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてeternal_whaleさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-538514
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 ≪平日≫11:00~20:00/≪土日祝≫9:00~20:00 ※コロナウィルス拡大に伴い6月1日より≪土日・祝≫9:00~20:00、≪平日≫11:00~18:00(火・水定休)※今後の状況により営業時間が変更になる可能性有
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事