1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (82)

挙式も披露宴もゲストが喜ぶ演出ができる
エレベーターが1つしかない

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.50 5.00 4.00 4.50 5.00
くまごろう557188 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりもかなりオーバーしましたが、9月の挙式特典や、ほかにも特典がついていましたのでお金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは、他の式場と迷いましたが、ブルーのステンドガラスと白亜色の壁天井、高い天井と光のコントラストが素敵で、バリアフリーであることからこちらに決めました。

演出・オリジナリティ

夫婦の共通の趣味や、出会いのきっかけが自転車(ロードバイク)でした。ロードバイクやクロスバイク、それに関する小物なども飾り2人のオリジナリティを活かすことができた装飾をすることができました。
また、契約時に話した新婦の兄家族にサプライズをしたいという希望を、プランナーさん・式場さんの協力を得て成功できたことは、新婦の兄家族や私の家族が大変感動し、一生の思い出になったと言ってくれて、嬉しい気持ちで、プランナーさんには感謝しかないです。

衣装・衣装小物

式場と連結している提携ショップでドレス・小物を選びました。土日の試着は予約がいっぱいだったり、明らかにスタッフが忙しそうなので、ゆとりをもって選びたい人であれば平日に行くことをお勧めします。土日であれば午前中がオススメです。1回で3着まで試着ができました。式本番ではドレス2着を予定していました。とくに徹底したこだわりはなかったのでウェディングドレスを3回(7着程度)、カラードレスを3回(8着)試着し、気に入ったものを選びました。

料理

16000円のコースを選びました。メインのお料理といい、季節の食材が取り入れてられ、文句なく美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんは、私の好みやイメージを具体的に演出にいれたり、通常プランよりグレードアップが必要か否かを判断してアドバイスして下さいました。夫婦の好きなものやアイディアを活かして下さいました。

立地・交通の便

駅から5分程度で移動できる距離。駅から式場までの間にスタッフがいるため、迷わず目的地まで行くことができると招待者から言葉がありました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

打ち合わせの際に、受付をしているスタッフに飲み物を聞かれてお願いしましたが、30分以上待ち、忘れられたのかなーと思いました。周りは忙しい様子はなく、仮に式場が挙式でスタッフが忙しいなど待たせるご都合があるなら、一言下されば良いなと思いました。受付スタッフ間の連携の問題じゃない?と思ってしまいます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくまごろう557188さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事