1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (81)

白亜のチャペルに感動

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 4.00
Aomiii66 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年8月)

挙式時の最終金額
4,099,697円 (85人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階では85人で350万ほどでしたが最終的には400万くらいでした。料理や装花、記録DVDで値上がりしました。安くはありませんでしたが満足のいく内容となっておりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白亜のチャペルに青のステンドグラスでとても美しかったです。ゲストの待機場所はカフェスペースになっており、ゲストに負担がかからなかったのではと思っています。更衣室や御手洗もとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

お色直し入場の際にバルーンクラッカーを行いました。サプライズでゲストにバルーンクラッカーをお願いしましたが、盛り上がっていたので良かったです。

衣装・衣装小物

素敵な衣装が見つかりました。アヴァンセリアンの提携ショップはフォーシスのみで不安でしたが、とても満足のいくドレス、タキシードをレンタルすることができました。しかし、なかなか予約が取れないので早めに試着に行くことが大事です。

料理

料理はゲストが当日2択から選べるサプライズとなっています。基本はフレンチなのですが、同じ食材を使って調理方法を変えているのでフレンチが苦手な人などにとても喜ばれます。デザートビュッフェもつけ、満足度の高い料理だったとお褒めの言葉を頂けました。

スタッフ

プランナーさんは笑顔の素敵な女性の方で、最後まで安心してお任せすることができました。提案もしっかりしてくださり、打ち合わせ以外もメール連絡のレスポンスも早かったので安心しました。当日も不備なく動いて頂きとても感謝しています。ヘアメイクさんも私の要望をしっかり聞いて下さり、本番中も常にヘアメイクを気にしていただけたので写真写りはバッチリでした。

立地・交通の便

豊洲駅から徒歩3分でゲストから近くで良かったと喜ばれました。
また、東京駅からシャトルバスが出ているので新幹線を使う遠方ゲストからも負担にならなかったので良かったです。

Aomiii66さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAomiii66さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事