結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1位 +
2018年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
  • お台場・竹芝・晴海エリア 料理 1 位
2017年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (218)
  2. 費用明細 (37)
本番
みゆえる さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年9月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.71
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.50    

最高の、夢のような結婚式ができました!
特になかったと思います!
みゆえるさん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(1881文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりは、最初に見学の時に出してもらった見積もりをベースにして打ち合わせで足したり引いたり、を行いました。
自分たちがこだわりたい部分をあげるために他のところを削減して節約したりとできるので良かったです。
私達はお互いの仕事の関係で平日に結婚式を行ったので平日の結婚式特典や、事前に行った資料請求の特典なんかも大きくついたのでそこもポイントが高かったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

豊洲という土地柄なのか、とても広く、見学した時から惹かれていました。
私たちのことだけでなく、ゲストが当日使うという目線で設備が整っている会場はなかなかないと思います。
挙式の前に待つ1階のスペースで出るドリンクも会場からのサービスで無料ですし、更衣室や着付け室もしっかりしていたのでゲストから好評でした。
また、私の祖父が車椅子でしたが全館バリアフリーで段差もないのでその点もポイントが高かったです。
もちろん、私たちと挙式前にバッティングしてしまうことがないような細かい配慮が所々にあってそこも完璧でした。

演出・オリジナリティの満足度

演出はやりたいことができないということがないように、と私達は自分たちでできるところは作成して持ち込みにしたのでその分で自分たちの好きに出来た方だと思います。
アヴァンセリアンは持ち込み料がかからない項目が多いのでそこがとても助かりました。
悔いのない結婚式が出来ると思います。

衣装・小物の満足度

私はかなりドレスはこだわると前々から決めていたので、ドレスを決めるのにかなり苦労しました。笑
ただ、ここの式場の提携ドレス店は試着制限もなく自分が納得するまでドレスを試着することができました。
担当のドレスのスタッフさんも嫌な顔ひとつせずに、私のわがままに付き合っていただき感謝しています。
アドバイスも沢山貰えたので、きちんと納得するドレスに出会えました。
小物は私はお古は嫌だったので新品で購入しましたが、そこまで高くなく妥当だとおもいます。

料理の満足度

やはりここは、当日選べるお料理というのが最大の魅力だと思います。
何回か参列経験のある友人も初めてだったよ!と驚きの声をいただき、私たちが嬉しくなりました。
新郎の方の友人達も褒めてくれたようで彼も満足気でした。
他にはない想い出の結婚式に、というキャッチフレーズが本当にそのまま叶った感じです。
新郎が料理も重視していたのでランクは上げましたが、最初のコースからもしっかりとメインがお魚とお肉があるのでボリューム差はそこまでコースの値段で変わりはないかと思います。結婚式の前に試食会があり、食べ比べてみてやはり同じ食材で出来てるとは思えないほどどっちのコースも美味しいので女性はいい意味で迷うかもしれません。シェアするのもオススメです。

式場スタッフの満足度

最初に会場を案内してくれたスタッフさんも女性で笑顔が素敵でとてもお話しやすい方でしたが、当日までのプランナーさんはまた別の方でした。
ただ、しっかりと事前に言っていたことを引き継ぎしてくださっていて、私たちがまた同じことを話さなくてはならないということも無く、すごく安心しました。
また、打ち合わせの日付も急でもなるべく空けます、と言って合わせてくれたり、要望などもイメージでも汲み取ってくださったので本当に打ち合わせも準備期間も楽しかったです。沢山相談にのっていただき、最後はプランナーさんも一緒に写真も撮りました。

立地・交通の便の良さ

私も新郎も遠方のゲストが多かったのですが、東京駅からバスが出ていたので(そのバスも何本も時間をずらして用意されていた)、親族が都内の方に来るのに心配だったが迷わずスムーズに来れたとのことで安心しました。
また、当日駅から会場までの途中にスタッフさんが立っていてくれたそうで、友人達もわかりやすかったと言っていただき良かったです。
提携のホテルも親族が利用しましたが、予約もスムーズで料金も思っていたよりリーズナブルでした。
トータル的に見て、どこから来てもわかりやすいのでここにしてよかったと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゼクシィなどで見たりネットで見るよりも実際に見学に行く方が広さや設備の良さ、アクセスの良さ、なによりもチャペルに感動します。
お料理試食がついているフェアに行った方が味の違いがわかるのでオススメだと思います。

みゆえるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月30日)

みゆえる様

この度は大切な結婚式をアヴァンセ リアン東京にお任せいただき、誠にありがとうございました。
こうして式後に素敵な口コミをいただけましてとても嬉しく思います。
おふたりの思い描いていた結婚式が夢ではなく、実現できましたらこんなに嬉しいことはございません。
ドレス選びは苦労されたようですが、フィッティングや準備からとても楽しんでくださったと感じます。
信頼関係を築きながら当日までお手伝いできることを目標としておりますので、みゆえる様の口コミを糧に今後も精進して参ります。
記念日にはお立ちよりいただき、チャペルでまたお写真撮影をしてください。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみゆえるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-538514
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事