1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (81)

『食』の演出にこだわるなら!!
エレベーターは2台あるけど小さい・・・

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00 -
keit1005 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2件目の見学でお邪魔しました。見積もりを算出して頂く際に、前もってお料理のランク、ドレスのランク、装花のランク、検討中の演出等をお伝えして出して頂きました。50名で約280万円でした。フェア特典や当日契約特典で割引がありますが、最低45名、引き出物・引き菓子は式場での手配が絶対条件となります。
持ち込みについての料金等、こちらから質問すれば的確にお答え頂きました。

会場の雰囲気・設備

式場自体まだ10年も経っていませんが、パーティ会場の1つは既に改修も入り、ビルinの式場とは思えないほどの広さを感じます。チャペルも天井が高く、バージンロードも長く、白基調の内装にブルーのステンドグラスがとても印象深かったです。そして何よりオープンキッチンがパーティ会場に併設されている点が素敵すぎます!!
当日、ゲストと新郎新婦がバッティングしないように導線が分かれていたり、エレベーター内にも目隠しがあったりと工夫がありましたが、エレベーターが2台しかないのでゲスト数が多いと移動が大変な気もしました。

演出・オリジナリティ

チャペルでは式の際ハープと電子オルガンの生演奏があります。
パイプオルガンとヴァイオリンという組み合わせは良くありますが、ハープの演奏は初めて目にしました!
『こういう演出があります』という提示は特に無かったですが、こちらから『このようなことは出来ますか?』と訊ねると出来る、出来ないとその場でお答えを頂きました。

料理

温かいままのお料理を頂くことが出来ました。こちらでは当日和と洋の2種からゲストが選択できますが、同じ食材でこんなにも違う提供が出来るのか!!と感動するアレンジでした。お食事でどうしてもやりたいアレンジがあったのですが、それも可能とのこと♪シェフとの打ち合わせが今から楽しみで仕方ありません。

スタッフ

こちらから色々と細かく質問をしたにも関わらず、的確にお答えを頂きました。フェアの担当さんと実際のプランナーさんは異なるとのことでしたが、プランナーさんへの期待も募ります。

立地・交通の便

豊洲自体は東京メトロ有楽町線のみの乗り入れなので慣れない方には不便を感じるかもしれませんが、東京駅が無料のシャトルバスが出るので安心です。
駅からは出口さえ間違えなければとても近い上、当日は式場の方が案内として立っていただけるとのことでした。1つ不安があるとすれば、同じ豊洲に同じ『ア』から始まる別の式場があるので、ゲストがそちらに行かないか・・・というくらいです。

keit1005さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkeit1005さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事