1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (81)

チャペルでの感動と美味しい料理で大満足

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
みさみーさ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りからグレードアップや追加をしたもので見積もって頂いていたので大幅に上がることなく、約60万アップぐらいで収まりました。予算内であったし、当日思った以上にご祝儀を頂いたので費用は安くまとまったと思います。こだわる部分はこだわって、持ち込める物は持ち込んでやったので内容としても満足しています。

会場の雰囲気・設備

会場は本当にどこもかしこもおしゃれで素敵です!特にチャペルはビルの中とは思えないような広くて明るいチャペルです。見学で見た時も素敵でしたが、当日はみんなに見守られながら生歌と生演奏で入場をし、本当に今でも忘れられないぐらい感動しました。子供や赤ちゃんのゲストが多かったのですが、授乳室やおむつ台は各階にしっかりと設備されていたようでママ友たちから大好評でした。

演出・オリジナリティ

私がディズニーのイースターがすごく好きで、イースターエッグを飾ってもらったり、演出も卵の煙が出る演出がイースターにピッタリで、世界観を皆にも楽しんでもらえたんじゃないかな、と思っています。持ち込んだグッズを飾れる場所が沢山あったのでオリジナリティを出しやすい会場だと思います!お子様ゲストにはプランナーさんから提案されて、エッグに入ったお菓子をテーブルに置いてプレゼントをしました。みんなすごく喜んでもらえてやってよかったな、と思っています!

衣装・衣装小物

ドレスは沢山試着しました。着たいと思うものと似合うものって全然違って、アドバイスなども色々としていただいたのでグレードアップはしましたが納得のドレスに出会えました!小物は持ち込みが出来るとのことで、自分でそろえた方が安かったので持ち込みました。友人にヘッドアクセを作ってもらったのでそれも思い入れのあるものになったので良かったと思います。

料理

やはり料理は私たちも満足でしたが、ゲストにも大満足だったようです。すごくおいしいし、当日選べるコースになっていたのでみんなでシェアしたりして楽しめたと言っていました。料理もグレードはいくつかあって、試食会で比べることが出来ます。私たちは試食会でデザートビュッフェがすごく素敵だったので自分たちの式にも組み込んでもらいました。

スタッフ

皆さんいい人ばかりでさすが結婚式場のスタッフさんだなあと思う事ばかりでした。言いずらい予算の事などもプランナーさんから気を使って聞いてくださいましたし、やりたいことをイメージでしか伝えられなかったのを、どんどん現実化して下さって、プロだな、と感心していました。満足できる式が出来たのは本当にプランナーさんのおかげだと思います。

立地・交通の便

東京駅からの無料バスで親族は乗ってきたようで、乗り換えが少なく済んだのが良かったと言ってました。私たちは電車でいつも会場に行ってましたが、駅からもすぐ近くだし、ららぽーとがあるのでデートついでに打ち合わせに行けるのは本当に良かったです!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

色々と要望が多く、プランナーさんとしては大変だったと思うのですが、嫌な顔一つせず、当日まで一生懸命お手伝いをして下さいました。おかげでイメージ以上の結婚式が出来て本当に満足しています。一生に一度の結婚式なので、遠慮することなくやりたいことやイメージをしっかり話すことが大切だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさみーささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事