結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (27)
下見
0229 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

チャペルがきれいな会場
0229さん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(729文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

豊洲のわりにはあまり安くありませんでした。提携ホテル等の割引特典も大きくないので、金額面のメリットはあまりないと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはとても天井が高く、ステンドグラスが美しいです。会場のうちひとつは16年8月に改装するそうで、完成予想図しか見られませんでした。披露宴会場が少し暗く感じました(改装によって変わるかも?)。

演出・オリジナリティの満足度

とくに目新しいなにかがあるわけではありませんが、フェア中に聖歌隊とオルガンの演奏をしてくださったのは雰囲気が感じられて素敵だと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

フェア当日は一口試食をいただきました。ゲストが当日和洋選べるのはとても魅力的に感じましたが、あまり明確な違いを感じませんでした。同じ食材を使用するので仕方ないことかもしれませんが…

式場スタッフの満足度

当日会場がよくわからなかったので、まちがってブライダルサロンではなく実際にゲストがいらっしゃる式場に行ってしまったのですが、スタッフが(もちろん私も)そのことに気づかずなかなか案内されませんでした。その後の案内はスムーズだったので最初の印象が残念でした。

立地・交通の便の良さ

駅から少し歩くなと感じました。スタッフが途中立っていてくださるものの、似たようなビルが並ぶので、少しわかりづらいと思います。また、豊洲という場所がなにもないので、良く言えばのどか、悪く言えば寂しいかんじです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

屋上にガーデンがあるとのことですが、前撮り以外で活用できる手段がないのが残念です。

0229さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

スタッフ一同 より

(返信日:2016年7月22日)

0229様

この度はご見学をいただき、誠にありがとうございました。

最初のご案内がスムーズにいかず、大変申し訳ございませんでした。
最初から最後まで安心していただけるようなご紹介を心がけて参ります。
お感じになったことを率直に書いていただけましたこと、そしてご検討いただけましたことに感謝申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0229さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集