結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
2015年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 費用満足度 1 位
最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (186)
  2. 費用明細 (29)
本番
asacra さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2016年4月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.21
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 3.50    

食事が本当においしいです
もう少し打ち合わせをしたかったです。
asacraさん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(2111文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

最初の見積もりは300万しない感じでしたが、あれもこれもと追加していった結果400万近くになりました。
ケーキやドレス、装飾花などは最低価格の計算だったと思います。
最低価格でも素敵なものばかりでしたが、やはり少し物足りなさがあり追加をしました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

入ってすぐのカフェではウェルカムドリンクを用意してくれているので、挙式前の参列者はここでくつろげます。

明るく可愛い雰囲気のチャペルでした。床が反射するので、その場で撮った写真もとても映えました。
装飾花の違いで、チャペルの雰囲気も様変わりします。見本で見せていただいたチャペルにはピンクの花が飾られていましたが、私たちには可愛すぎたので白い花でナチュラルに仕上げてもらいました。

屋上にガーデンがあって、お天気がいいときはガーデンでブーケトスやバルーンリリースをすることもできます。

披露宴会場は2種類あり、それぞれに雰囲気が違います。私たちは料理に力を入れたかったのでオープンキッチンのあるビジュオールを選びました。乾杯が始まったタイミングでオープンキッチンが開き、出来立ての料理が運ばれるのは演出のひとつになったと思います。
披露宴会場には3か所スクリーンがあり、どの招待客も見えにくいことはなかったかと思います。

ブライズルームはチャペル付近、披露宴会場前に設置されています。
チャペル付近のブライズルームは広くて新郎と一緒に過ごすことができます。
挙式前は参列者と鉢合わせがないように裏道で移動するなどの配慮がありました。
人数制限はありますが、親族用のヘアメイク、着付け室もあります。

親族控室も広く、30名ほど参加しましたが余裕がありました。
全体的に、どこの設備もきれいで明るい雰囲気がありました。

演出・オリジナリティの満足度

演出を深く考えていなかったのでどうしようか困っていましたが、式前に参加したコンサルテーションで演出の紹介をしてもらえたことで、とても参考になりました。
演出はこちらの工夫も必要だと思うので、あまり多くはできなかったと思いますが、ドレス当てゲームやフォトプロップスなどの持ち込みも快く引き受けてくださいました。
ウエディングケーキにこだわりがあったので伝えたところ、イメージ通りのものを提案してくださいました。

衣装・小物の満足度

提携先のフォーシスさんのドレスを着ました。
ウェディング、カラードレス、タキシード込みで35万円くらいのプランを利用しています。
タキシードの値段を抑えてドレスに充てよう…と思ったらタキシードの料金は一律13万円だとか…うまいことできてるなと思いました。
ドレスは豊富で迷います。好みを聞いたうえでプラン内の金額のもの、少し超えるもの、担当さんのおすすめのものなど一通り紹介してくれたので、高いものを勧めようとする感じはありませんでした。
結局私はデザインが気に入ったものを選んだので、差額を払っています。

ドレス選びは時間をかけた方がいいと思います。直近になると選択の幅が減ってしまうので早い段階から試着にいくことをお勧めします。

料理の満足度

ゲストの方に当日その場で、フレンチか和フレンチ選んでもらえるのはアヴァンセ以外にありません。
同じ食材で和洋2通りの料理ができるのはすごいなと思いました。友達同士で食べ比べができるのも魅力だと思います。
他の式場と迷っていた段階で、見学の際に試食をさせてもらい味も文句なく、何よりこの取り組みに惹かれてアヴァンセに決定しました。おしゃれで本当においしいです。
私たちは食事にこだわりたかったので、16,000円のコースを選び、さらに食後のデザートの代わりにデザートビュッフェを選びました。小さなお子さんたちには年齢に合わせた食事を選ぶことができ、みなさんとても喜んでくれました。

式場スタッフの満足度

挙式から披露宴、終了までアテンドの方にはとてもお世話になりました。披露宴の際に少し離れたところにいたのですが、イヤリングが取れてしまったのをすぐに気づいて付け直してくれました。料理を運ぶスタッフさんも明るい表情でみなさん雰囲気良かったです。

打ち合わせが4回しかなかったので、それ以降はメールか電話で相談しました。
時間が遅くても返してくれてお忙しいのに助かりました。担当の方が出られない場合でもきちんと対応してくださって、担当の方にも報告してくださいました。

立地・交通の便の良さ

豊洲駅からすぐで、途中の道にも案内の方が立っていてくれるので迷わず来ることができます。
地下から出てもすぐに屋根のあるところに行けるので、雨の日でもあまり心配ないです。
オフィス街なので休日は静かです。打ち合わせで平日に来た方が賑やかでした。
お願いすれば東京駅からの送迎バスも出してくれます。
駐車場は基本的に3台までのようなので、ゲストには送迎バスか電車で来てもらう必要があります。
私たちは主賓の2名のみ駐車場を利用してもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

スタッフ一同 より

(返信日:2016年6月22日)

asacra 様

この度は誠におめでとうございました。
思い出となる結婚式の舞台に、アヴァンセ リアン東京を選んでくださったことに感謝申し上げます。
ひとつひとつに丁寧にご感想をいただけましたので、きっとご検討されているお客様の参考になると思います。
そして、asacra 様にとって素敵な結婚式になったのだと感じ、うれしく思います。
口コミを拝見し、ゲストの方に不自由なく楽しく過ごしていただきたいという視点でお選びいただけたのだとわかりました。
ぜひ記念日にはアヴァンセ リアン東京にお越し下さいませ。
スタッフ一同でお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてasacraさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事