結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (174)
  2. 費用明細 (27)
下見
@おりーぶ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年8月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.00
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 -    

チャペル、内装がとても綺麗
予算がやや高めな印象
@おりーぶさん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(535文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積もりを作成頂く際に動画や写真等も含めて作成して頂きましたが、オプションでの追加が多く全体的にやや高めな印象でした。ゲストハウスでは良心的かと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ステンドグラス、白い大理石のバージンロード、シャンデリア、また広さもあってとチャペルは非常に好みでした!ロビーの内装も凝っており、披露宴会場もキラキラして私は好きでしたが、好みは分かれるかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

時期を選びますが、バルーンを飛ばしたり、披露宴会場によってはオープンキッチン開ける演出もできるそうです。(私達の招待人数では必然的にオープンキッチンがない会場になってしまうのと、予定時期を12~4月で考えていたため、いずれも実現が難しい演出でした・・・。)

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

こちらの1番の特徴は当日に和食か洋食かを選ぶ事ができる点だと思います!
その場で選べる会場さんはなかなかないのではないでしょうか。
試食もさせて頂きましたが、とてもおいしかったです。

式場スタッフの満足度

お会いするスタッフさん全てにとても丁寧に接客して頂けました。
夜の見学でしたが、快く質問にも応えて頂けました。

@おりーぶさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

(返信日:2016年3月18日)

この度は貴重なお時間を、アヴァンセ リアン東京のブライダルフェアにご参加くださいまして誠にありがとうございました。

@おりーぶ様のお好みに合った雰囲気ということで、心より嬉しく思います。

オープンキッチンを開く演出は人数によって難しい会場もございますが、デザートブッフェを入れますと、和洋様々な季節に合わせた可愛らしいスイーツが30種類以上も並び、広いホワイエの扉をオープンすると、まるでケーキ屋さんのように早変わり。華やかな演出で盛り上がります。

他にもたくさんの演出がございますので、プランナーにご相談くださいませ。

口コミの投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて@おりーぶさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集