結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1位 +
2017年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
2016年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 1 位
2015年 年間ランキング
  • お台場・竹芝・晴海エリア 専門式場 費用満足度 1 位
最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (186)
  2. 費用明細 (29)
本番
ムミモ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.50    

料理にこだわり、ディズニーの様な世界観
ムミモさん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(1821文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ドレスプラン386640円、会場料270000円、オプション代150000円、日時限定(挙式朝10時)100000円、司会者依頼料75600円、当日成約特典で162000円の割引がありました。
上記は三周年記念特典、成約日から半年以内の挙式、当日成約などの特典割引で、当日成約を条件にさらに交渉した結果、特別特典でさらに100000円割り引いてくれました。
ただ、引き出物やドレス、テーブルの花は持ち込み不可なこと、さらに見積もり時85人から98人に人数が増えたので最終的に964615円値上がりしました。
最終費用は4224925円(98人)で、お義父さんのモーニング、両家親と姉のヘアメイク代約10万円も含まれています。
この中にはペーパー類とブーケ、贈呈用の花代は入っていませんが、絶対に自分で用意したほうが安く済みます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は1階にあり、青と白を基調としたとてもさわやかで明るい雰囲気です。銭の戦争というドラマでも使われており、とてもかわいいです。
2階に披露宴会場が2つあり、大きいほうは150名くらいを収容できるそうです。小さいほうは100名くらいまでとのこと。
3階に屋上があり、芝生で小さな丘があります。シンプルですがさわやかなので晴れたら出るのもおすすめ。景色はビル街ですね。
ただしエレベーターは1機なのでゲストには頑張って階段を使ってもらいましょう。
3周年だけあって全体的に新しく、とにかくきれいです。内装はディズニーをモチーフにしているかのようにかわいくておしゃれ。お姫様になった気分になれます。

演出・オリジナリティの満足度

挙式と披露宴の間に、ウェルカムパーティーがあります。披露宴会場入口のところがウェルカムスペースとなっており、そこでお酒を飲みながら写真を撮ったりできます。初めての演出だったので最初はどうしたらいいかわかりませんでしたが、ゆっくり写真を撮ったり話したりする貴重な時間になります。

衣装・小物の満足度

ドレスは持ち込み不可でフォーシスアンドカンパニーのドレスから選びます。無料でドレスの雑誌はもらえますが、ドレスショップに置いてある雑誌の方が種類は豊富で値段も記載してあって参考になります。
種類は豊富だと思います。選ぶのになやみました。
ウェディングドレスはエミリというもの。全体的にボリュームがあり、後ろも長いです。
カラードレスはK812というブルーのドレスです。映画シンデレラのドレスをモチーフにした新作だそうで、ひとめぼれして決定しました。
小物は持ち込み可。レンタルの場合、ティアラは一番高い5万円位のセットでついてきます。カラードレスでティアラ以外を使いたい場合、花冠などは自分で準備します。コサージュなども貸してくれますが10000円位追加料金です。
小物セットはそのまま2次会にもつけて行ってOKです。

料理の満足度

新鮮なのが、当日ゲストが和風、洋風を選べること。材料は同じで味付けが違うらしく、好評でした。
ランクはベースから一つランクアップしました。するとデザートもコースのデザートにするか、デザートビュッフェが選べます。ビュッフェは種類が豊富でこれもゲストに好評でした。ボリュームも味も満足していただきました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんはメールで質問すると毎回迅速に返信をしてくださいました。招待状や席次表は自分たちで外注したのですが、内容の添削をしてくださいました。
ヘアメイクさんも当日は肌の調子がいい、髪もきれいですと、テンションを上げてくれますよ。料理を食べたらすぐにメイクを直してくださいましたし心強かったです。

立地・交通の便の良さ

メトロ有楽町線豊洲駅1C出口から徒歩2分くらいです。屋根がついているところを歩けるので雨でも大丈夫。東京駅から無料シャトルバスも出してくれます。
周りにはコンビニ、ドラッグストア、ららぽーと、ATMがあるので困りません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

メインテーブルの花とブーケトス用の花だけは思っていたよりもさみしかったです。会場が華やかなのでそこまで気になりませんが、こだわりがある人はきちんと打ち合わせで費用とボリュームを伝えたほうがいいです。

ムミモさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

スタッフ一同 より

(返信日:2015年9月30日)

あんあんああーん様

この度は誠におめでとうございました。

楽しみながらご準備いただけたこととお見受けし、スタッフにご満足いただけましたことを心より嬉しく思います。

お料理に関しましても、ゲストの皆様にも好評いただけたようで安心致しました。
是非おふたりでまたご来館下さいませ。
スタッフ一同でお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムミモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事