結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (26)
下見
☆☆やっこ☆☆ さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年7月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.33
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 -    

アクセス重視、ゆったりできる会場
☆☆やっこ☆☆さん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(729文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

料理が17,000円のコース、映像演出をこだわって、70名で370万くらい。
衣装、挙式、司会料特典値引きしていただいてました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

控え室、ロビー、化粧室については、オシャレで統一感があり、難無しという感じ。
ロビーを抜けると吹き抜けがあるが、そこに喫煙スペースがある。喫煙ゲストには嬉しいし、ガラス越しなので、禁煙ゲストとの壁も感じないと思う。

挙式会場は、真ん中のラピスラズリの石が印象的。小さい子が騒いでも平気なように、マジックミラーの部屋があるので、お子様連れゲストにも嬉しい。

披露宴会場は、2つある。
オープンキッチンがある方は、スタイリッシュで、3つスクリーンがあるので映像演出には嬉しい。
もう一つは、可愛らしい雰囲気で、高砂の後ろの落ち着いた木の雰囲気も良かった。

演出・オリジナリティの満足度

巨大風船から飛び出してくるという演出の提案をいただきました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

料理付きのフェアでは、パンが冷めていた点は気になったが、まとまった味で美味しかった。海の幸も新鮮で、当日ゲストが和洋を選べるのは、嬉しい。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅からは、屋根があり、雨が降っても濡れずに会場まで行ける。
道はヒールでも歩きやすいし、7月は潮風に吹かれ、気持ち良かった。

バスも出せるようなので、アクセス重視の式を考えるなら、嬉しい。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

東京で挙式すると、どうしても広さがない会場が多い中、ゆったりした会場で、くつろげそうな雰囲気があった。
男女の更衣室も広々としていた。

☆☆やっこ☆☆さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

スッタフ一同 より

(返信日:2015年9月16日)

☆☆やっこ☆☆様

この度はアヴァンセ リアン東京にご来館をいただき、誠にありがとうございました。
当会場でおすすめしているポイントがおふたりに伝わったようで大変嬉しく思っております。
開放的な空間と、選べるお料理はゲストのみなさまにもご満足いただけるかと存じます。
たくさんのお写真の投稿もありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆☆やっこ☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集