結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」は、お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (172)
  2. 費用明細 (27)
招待
いまにー さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

とても綺麗な会場です*
いまにーさん(アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)口コミ)

(607文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

友達が手作りしたものはあまりなかったのですが、会場にに小物がたくさんあり、とても可愛かったのでそすごく良かったです。
一階のトイレは一人ひとり手をふくタオルがあり、高級感がありました。トイレの小物も可愛くて良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

全員での集合写真がなかったので、新郎新婦と待合室で自由に写真が撮れました

料理の満足度

お料理はフレンチとジャポネから選べました。隣の妊婦さんはさっぱりしてるジャポネを選んでいました。せっかくなのでフレンチにしましたがどれもとても美味しかったです。フォアグラは最高です

式場スタッフの満足度

案内の方などは普通でしたが、テーブルサーブでついてくれた人が不慣れであまりいい気はしませんでした…笑顔もあまりなかったので、そこでフォローして欲しかったですね

立地・交通の便の良さ

豊洲のどんどん開発している場所にあり、すごく綺麗でした。豊洲駅からも近く、歩いてすぐわかる感じでした。
私は東京から行こうと思ったのですが、1時間に一本しかシャトルバスが出ていなかったのでそれに乗れず豊洲までいったので、もう少しバスの時間帯が多いと良いなぁと思いました

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても素敵な可愛らしい会場だったのでお姫様系がすきなひとには良いと思います!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 東京

(返信日:2015年5月8日)

いまにー 様

このたびはアヴァンセリアン東京へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、口コミをいただきまして心より御礼申し上げます。

拝見する限りいまにー様にはご満足いただけたのではと感じ大変嬉しく思っております。
私共はご両家に成りかわりましてお手伝いさせていただいておりますので、このような口コミを頂戴すると大変励みとなります。
いまにー様からのお褒めの言葉の数々は、早速全スタッフへ共有させていただきました。

今後もお越しになられたお客様が出席された結婚式の中で一番良かったと多くのお客様に言っていただけるよう努力させていただく所存でございます。

このたびは本当にありがとうございました。
これからもアヴァンセ リアン 東京をよろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていまにーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-516741
アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休/祝日の場合は営業
受付時間 平日|11:00~20:00/土日祝|9:00~20:00
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集