1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (82)

満足の行く挙式でしたので、悔いはないです (投稿者ぴのののさん)アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO) 費用と料金

ぴののの さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2018年7月(投稿 2018年7月)
本番
最終金額 5,276,190 (120人)
出席者単価 43,968 円
見積金額 3,458,820 円
見積差額 + 1,817,370円(52.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

満足の行く挙式でしたので、悔いはないです

値上がりしたポイント

花嫁衣装は、見積もりプラン内でも可愛いドレスがあったものの、一番気に入ったドレスを着たかったので初回見積もりより30万円上がりました。(ウエディングドレスとカラードレス合わせて)列席者のヘアやメイクも各7000円かかります。また、オープニングDVDやエンドロールDVD、プチギフトも初回見積もりに入っていません。でもプチギフトは外注する方が安いかと思います!!

値下がりしたポイント

招待状、席次表、メニューを外注すればもっと安くできると思います。また、生花以外の持ち込みは不可なのでお花は値下げできないと思います。

アドバイス

初回見積もりから少なくとも100万円は増える覚悟でいることをおすすめします。自分達で決めた予算の範囲でやりましょう。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴのののさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    最初の見積りでは75名で290万円の予定でした。コロナ禍の為にゲストの人数が最終的に減ってしまった事で、割引額が変動してしまった事が要因でした。その他には作成するアルバムのグレードを上げた事や当...

    clovers2 さんの費用明細(本番)
    clovers2 さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    見積もりの時は100人でしたが、10人多くなり、また料理のランクやお酒類のランクをグレードアップしました。 ですが、最終大雨の影響で参列できなかった方が多くなり、92人となりましたが、金額は変...

    shell814 さんの費用明細(本番)
    shell814 さん
    認証済み
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    最初の見積もりでは料理が一番安いプランにされていました。料理でゲストを楽しませたかったので、5,000円/1人上がりました。 映像は残さない代わりにアルバムに力を入れ、カメラマン2人で60ペー...

    ゆのあらた さんの費用明細(本番)
    ゆのあらた さん
    認証済み
    挙式 2022年12月(投稿 2022年12月)
  • 本番

    料理のグレードアップで一人あたり6000円(税抜き)のアップ。メニューにないグラタンを作ってもらいました。 ケーキは写真を見せ、希望のものを特別に作ってもらいました。印刷物を極力自分たちので用...

    はまっこたかぴー さんの費用明細(本番)
    はまっこたかぴー さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2022年10月)
  • 本番

    お願いしたサプライズメニューをメニュー変更で入れた為値上がりました。また、やりたかったケーキのデザインがあった為デザインケーキをお願いし値上がりしました。両方とも見た目も完璧で味もとっても美味し...

    TMee さんの費用明細(本番)
    TMee さん
    挙式 2022年9月(投稿 2022年10月)
本番の費用をもっと見る(40件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事