1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアの専門式場「アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊洲駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (413)
  2. 費用明細 (81)

思い切って交渉 (投稿者ムミモさん)アヴァンセ リアン 東京(AVANCER LIEN TOKYO) 費用と料金

ムミモ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2015年3月(投稿 2015年9月)
下見
見積金額 3,497,910 (85人)
出席者単価 41,151 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

思い切って交渉

値上がりしそうなポイント

料理のランクをワンランク上げたので3240円/1人 ×85人=275400円値上がり

値下がりしそうなポイント

式場オープン三周年記念でドレスプラン386640円、9月挙式限定特典で会場料216000円、好きなオプション150000円、当日成約特典で100000円
値引きがありました。

アドバイス

当日成約としてその場で100000円支払いがあります。(クレジット可)ただし、キャンセルの際はそのままこの料金が発生したかと思いますので注意しましょう。
難しいと思うかもしれませんが、思い切って値段について相談してみるといろいろ提案してくれます。
ただし、9月挙式特典を10月挙式に適用してくれ、みたいな交渉はNGでした。今日、成約するので他にも何か特典を付けられないか、という相談は結構聞いてくれるかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてムミモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレスはプランが入っていますが確実に値上がりすると思います。提携ショップのSNSで着たいものを探したら10万程は追加になりそうな感じでした。 また装花は飾れるスペースがかなり広めなのでこだわれ...

    はなちゃんまる さんの費用明細(下見)
    はなちゃんまる さん
    訪問 2023年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    見積もりでは料理が13,000円のコースになっていますが、他の式場と比較してかなり安いので、おそらく一番安いコースになっているかと思います。 衣装がウエディングドレス、カラードレス、タキシード...

    RSNY さんの費用明細(下見)
    RSNY さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    物足りないようなので料理のランクを上げた方がいいそうですがそうすると一人当たり2000円上がります。 また演出はそれぞれ高めな印象でした。 (バルーンリリース、プロジェクションマッピング、キ...

    RinRin_ さんの費用明細(下見)
    RinRin_ さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理のランク、ウェルカムドリンクの種類、チャペル装花、披露宴会場の装花は最低金額で入っているので、こだわりがあるとそこから万オーダーでプラスされます。 また、花嫁衣裳はうわぶれる場合は自己負担...

    レオポコ さんの費用明細(下見)
    レオポコ さん
    訪問 2022年5月(投稿 2022年5月)
  • 下見

    ドレスは提携のお店で選びますが、プラン内よりいいものを選ぶと、10万20万とあがっていきます。 装花はたくさんあると豪華ですが、値が張ります。 アヴァンセリアン東京は少なくてもオシャレです。...

    ゆのあらた さんの費用明細(下見)
    ゆのあらた さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年1月)
下見の費用をもっと見る(41件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 東京
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事