1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのゲストハウス「BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ通駅, 天文館通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (19)

都会にあるお洒落空間♪

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 4.50 4.50 4.50
chanbuu さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りがとても分かりやすいので、安心することができました。凄く安いというわけではないですが、上がった部分は自分がこだわった部分なので気になりませんでした♪本当に自分たちが思っている以上の良い結婚式ができるので多少は上がっても大満足です。手作りを少し頑張って、こだわりあるところに当てたりできました♪

会場の雰囲気・設備

鹿児島では唯一無二な会場だと思います。お洒落でアットホームな式にしたかった私たちにはすごく合ってました♪設備も大満足で、雰囲気や調度品は本当に上品で素敵なものはかりでした。外観は都会にあるナチュラル空間のような感じです。テラスもグリーンが多くあり外観内装どちらも心地よい雰囲気でした!

演出・オリジナリティ

披露宴会場もですがその近くにお洒落なテラスと屋上にも開放的なテラスがあるのでブッフェをして楽しみました♪結婚式の前半はお食事を楽しみ、後半はゲストと触れ合う時間を設けたオリジナルの結婚式ができました!!素敵な演出ばかり提案してくださり、感謝しています。ここまで自分たちらしい結婚式ができるところはないと思います。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップで借りました。鹿児島では取り扱いがないものを置いていたりするショップなので種類が豊富でした♪趣味や顏、体型に合ったものを提案してくれてドレス選びも楽しかったです!ドレスもですがアクセサリー好きな私は、小物でお色直しのアクセントをつけたりしてイメージ通りにできました!プランナーさんもドレスに詳しいので相談できる人が周りにたくさんいて安心でした。

料理

式の少し前に試食もさせていただき満足いくものを選ぶことができました。シェフの方が作った思いや食材の新鮮さをサービススタッフさんが丁寧に伝えてくださるのでとても分かりやすく五感で食事を楽しめました♪ゲストからも高評価で嬉しかったです!

スタッフ

とても明るく気さくな方ばかりの会場でした。みなさんいつも笑顔でお出迎えしてくださり、当日ゲストをお迎えするのも安心して任せることができました^^話すと楽しくて、素敵な方ばかりです。当日私たちだけでなく子連れや妊婦などゲストへの気配りもとても有り難かったです。

立地・交通の便

天文館という交通の便が良い場所にあります。打合せに行くのにも便利な場所でなにより当日遠くからくるゲストにも交通の便の良さを感じてもらえて嬉しかったです!駅もバス停もすぐ近くなので迷うことなく辿りつけて良かったとお褒めの言葉をもらいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchanbuuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLOOM by maruya gardens
挙式スタイル 教会,人前
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事