1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのゲストハウス「BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ通駅, 天文館通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (19)

こだわりを詰め込める式場

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
HMちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たち自身が費用について勉強不足だったため、もう少し情報や知識など知っておくべきだったと思います。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気なので、私たちの好みに合っていて、装花や小物でさらにより良くできると思います。
また天気が良ければ、屋上階からの桜島など眺めが良く、テラスも使用できるので、デザートビュッフェなどのおもてなしもできます。

演出・オリジナリティ

元々の装飾や受付のシンボルツリーなど私たち好みのものが多かったので、それをそのまま使わせていただいたり、手作りしたものはたくさん褒めてもらえ(笑)、使っていただいたり、演出もしたいことをうまくまとめてくださりました。
自分たちのしたいことをよく聞いて、形にしてくださるので、大満足です。

衣装・衣装小物

私自身カラードレスに少し抵抗があったので、私にとっては好みのものが少ないように感じました。しかしギリギリまで試着をさせていただき、当日は納得のいく、気に入ったドレスを着ることができました。何度も試着、変更したにもかかわらず、丁寧に対応していただき、感謝しております。

料理

値段ごとの3、4種類のコースがあり、試食はしておくべきだと思います。ゲストの方からは好評だったようです。

スタッフ

私たちは式場見学1軒目でこちらに決めさせていただいたのですが、もちろん式場の雰囲気が私たち好みだったことと、何よりスタッフの方に好感を持ち、即決定させていただきました。いつも親身に話を聞いてくださり、私たちのしたいことをうまく組み込んでくださりました。
装花担当の方もたくさんの画像を見せてくださり、費用を抑えながらも、より私たち好みにしてくださるよう、たくさん提案していただきました。おかげで素敵な空間にしていただきました。
その他スタッフの方も打ち合わせの度、いつも笑顔で挨拶してくださり、とても好感が持てます。

立地・交通の便

繁華街の中にあり、空港や新幹線の駅などからの公共機関もいろいろあるので、県外からのゲストが多かった私たちにとっては、とても立地が良かったです。また二次会などのアクセスも大変便利です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHMちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLOOM by maruya gardens
挙式スタイル 教会,人前
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事