1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのゲストハウス「BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
いづろ通駅, 天文館通駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (178)
  2. 費用明細 (19)

安くするためのアイディア教えてくれます (投稿者kuryuさん)BLOOM by maruya gardens(ブルーム バイ マルヤガーデンズ) 費用と料金

kuryu さん (女性) 認証済み
訪問時 20代前半
訪問2016年6月(投稿 2016年6月)
下見
見積金額 2,686,284 (90人)
出席者単価 29,847 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安くするためのアイディア教えてくれます

値上がりしそうなポイント

とくに値上がりしたなとおもうところはありませんでしまた。
全てをいれているわけでないので

値下がりしそうなポイント

特典で100万ほど値引き合計になりました。
他の式場さんの見積もりをもっていくべきです。これはどこの式場さんにも値引きお願いするときにいいです。

アドバイス

ぜひたくさん見学に回ってください、その日の特典だから!と一件目で決めないでください。私は8件回りましたが値引き交渉するためにはおすすめします。正直疲れますが。
基本その日に決めさせようとする式場さんは好きでないです。見積もりは基本的に安いプランなどなのでかならずといっていいほど値上がります。結婚式にかかる小さな小物含め何が必要なのかたくさん回ると理解できます。ぜひ見積もりと本番で何百万もあがった!とならないように!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuryuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装にこだわると、提案いただいた衣装料金よりも値上がりする。衣装の持ち込みは、1着ごとに五万円発生するので、熟考する必要がある。三連休や大安は人気であるため、全く割引がされていない。親族の着付け...

    ふじさくらじま さん
    訪問 2021年11月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    花代や料理のオプションをつけたりビュッフェを追加したりするとその分料金が上がります。 ビュッフェは3万円ぐらい上がりました。 花代は1卓8000円となり見積よりプラス3000円、合計で10万...

    kurunrun さん
    訪問 2021年7月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    メインテーブルをソファ席にすることで装花代が5万円ほど値上がりしました。 ビールビュッフェを30本つけることで28,800円値上がりしました。新婦の姉がBLOOMで式を挙げていたため、 42...

    Jぇ さん
    訪問 2022年3月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    最低限の見積もりなので、衣装や花等こだわる方は値上げの可能性は大です。 前撮りと挙式当日で異なる衣装を選ぶ場合は値上がりする可能性があります。 打合せの時に見積りに含まれているかそうでないか...

    ういえ さん
    訪問 2020年3月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    見積もりではウエディング、カラーどちらのドレスも20万ですが、どちらも差額は発生すると思います。また、料理や、飲み物が最低価格なので、こだわれば上がります。見積もりの段階では、ビデオがエンドロー...

    鹿児島 みつき さんの費用明細(下見)
    鹿児島 みつき さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 BLOOM by maruya gardens
挙式スタイル 教会,人前
住所 鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ8F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事