1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. 日光東照宮(世界文化遺産)
  5. 披露宴会場

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「日光東照宮(世界文化遺産)」は、日光・那須エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日光駅
会場ジャンル
神社・仏閣

日光東照宮(世界文化遺産)の披露宴会場

二人のご希望に合わせた会食会場をご案内!
フォーマル
着席 6 ~ 30名

細かな希望をお伺いし おふたりにぴったりの会場をご提案します

地元食材や旬の食材にこだわったご両家オリジナルメニューをご提案。おふたりのご希望に添って料亭やレストランなどご提案致します。ご家族だけの少人数でも貸切可能な会場もございます。おふたりのご希望をプランナーまでお気軽にご相談下さい。

point
|

二人のご希望に合わせた会食会場をご案内!のおすすめポイント

  • 01

    ミシュランガイドブックに紹介されるほどの実力を持つ料亭「日本料理 日光髙井家」

  • 02

    日光の社寺のお膝元スモールラグジュアリーホテル「日光西町倶楽部あらとうと」を全館貸切Wedding!

  • 03

    世界が認める「ザ・リッツ・カールトン日光」家族婚&少人数婚Weddingプランご案内中!

point

01

ミシュランガイドブックに紹介されるほどの実力を持つ料亭「日本料理 日光髙井家」

ミシュランの観光ガイドブック「ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン」で認められ、日光にお越しの上皇夫妻にお料理を献上したこともある実力ある料亭。また、手入れの行き届いた日本庭園は人気のフォトスポット。厳選された食材を使用した美しい料理を堪能できるトラディショナルウエディングをぜひ!

point

02

日光の社寺のお膝元スモールラグジュアリーホテル「日光西町倶楽部あらとうと」を全館貸切Wedding!

二社一寺のお膝元に佇むモダンラグジュアリーホテル。安心・安全な全館貸切でふたりと大切なゲストのお祝いの時間をお過ごしいただけます。地元の食材を使用したシェフ渾身のご両家オリジナルウエディングメニューでおもてなし。パーティー後は温泉やゆったりとしたスイートルームで上質なやすらぎのひとときを。

point

03

世界が認める「ザ・リッツ・カールトン日光」家族婚&少人数婚Weddingプランご案内中!

日本屈指のラグジュアリーホテルで過ごす祝福の時間。洗練されたサービスでおふたりの大切なゲストをお迎えします。パーティー後のご宿泊をご希望の方にはサロンからの特典もあり。リッツ・カールトンブランドで世界で初めて温泉施設を有するホテルで結婚式から観光まで一生の思い出にのこる素敵な一日をお過ごしください。

式場スタッフが選ぶ!

披露宴会場の口コミ

720214 さん(訪問 2021年8月)

「冬の季節の結婚式だったのでちょうど冬のお得なプランというものがあり、そちらを進められました。写真やビデオがついていてちょうど特典ももらえる時期だったのでとても安く感じました 」

この披露宴会場の設備

着席人数 6 〜 30 名
天井高  
ホワイエ -  
◯
自然光 ◯ どの会場でも窓があり自然光が入ります
グランドピアノ -  
楽器持ち込み ◯ ご相談ください。
プロジェクター ◯ ご手配可能です
バリアフリー -  
室内階段 ◯ 日光西町倶楽部あらとうとはフォトでご利用可能な階段あり
ガーデン ◯ 日光西町倶楽部あらとうとはプチガーデンでケーキカット可能
プール -  
バーカウンター -  
オープンキッチン -  
ペット参加 -  
その他特記事項  

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 日光東照宮(世界文化遺産)
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
03-6459-1222
この式場の予約・問合せは日光東照宮(世界文化遺産)ウェディング受付カウンターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 11:00~20:00
住所 栃木県日光市山内2301
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事