1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. 指宿 白水館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

鹿児島 鹿児島市・県西部エリアのホテル「指宿 白水館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
指宿駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.08
口コミ数 8件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (8)
  2. 費用明細 (1)

費用面、料理、全体的な雰囲気
スタッフの対応、気配りの不足

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 5.00 2.50 3.00 5.00
あやのっぴ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2017年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的に付けないといけない部分はしっかりつけた初期見積りから、最終的に150万円近く値下がりして支払いの時は、とてもありがたかったです。初期見積りから、一番高い設定の見積をして下さっていた為、初期よりも上がることがなかったので、助かりました。

会場の雰囲気・設備

ホテルというよりは旅館なので、かなり趣のある雰囲気でした。その中でチャペル式をしたのですが、そんなに違和感もなく、むしろ建物自体に高級感があるのでとても良かったです。

演出・オリジナリティ

式場の方からご提案頂きまして挙式でバルーンリリースという演出をしました。バルーンの数を50球のしたのですが、思った以上に挙式参加者が多く50球ではバルーンが足りませんでした。100球にすればよかったなと少し後悔しています。

衣装・衣装小物

準備期間があまり無かったにも関わらず、自分の気に入ったドレスを選ぶことが出来ました。ブライダルサロンの方の雰囲気がとても良く、皆におすすめしたいサロンです。当日は、刺繍がたくさん入った白のウェディングドレスとシンデレラをイメージしたブルーのカラードレスを着用しました。

料理

当日の料理とほぼ同じものを試食することが出来ます。和洋折衷メニューではありましたが、見た目は完全に和風でした。ただ、たくさんの方から美味しかった、豪華だったとのお褒めの言葉を頂きました。最近では、洋風のお料理が主となっているため、なかなか良かったかなと思っています。

スタッフ

打ち合わせの日取りがなかなか出来なかったことといつまでに必ずこれを準備してくださいというのを結構ギリギリに言われたりして、正直困ったことがありました。披露宴中の担当スタッフも居て欲しい時に居なかったりと少し困ることがありました。

立地・交通の便

市自体が、空港からかなり遠いため、遠方から来て頂いたゲストの方々には、かなり迷惑をかけてしまったかなと感じます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあやのっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 指宿 白水館
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 鹿児島県指宿市東方12126-12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事