1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 日光・那須の結婚式場
  4. 日光二荒山神社(世界文化遺産)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「日光二荒山神社(世界文化遺産)」は、日光・那須エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
日光駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (6)
式場返信あり

日光の世界遺産でウェディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
ぴい助 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年7月 (投稿2012年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
いくつか会場を探していたのですが、こちらの口コミを見て相談会に行きました。
お得なプランが利用でき、わがままにもいやな顔をせず、快く相談にのっていただけました。予算を少し上回ったのですが、大満足でした。
コストパフォーマンスはとてもいいと思いました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
少し暑いというのが気になりました。待ち合い室は冷房がかかっていたのですが、挙式は外と同じ気温であるため、少々暑かったです。ですが、それを差し引いてもとても良い会場だと思います。観光客の方たちに囲まれ、祝福されていることを感じることができ、とても幸せな気持ちでいっぱいでした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
オプションとして人力車にも乗ったのですが、観光客の方(特に外国人の方)から写真を撮られ、恥ずかしかった反面、嬉しかったです。
日光二荒山神社でしか出来ないという神橋も渡りました。(私たちが日光二荒山神社を選んだ決め手です。。。)
挙式の前に渡ったのですが、時間はだいたい10分位だったと思います。緑がとてもきれいで、後日写真を見た際、自分が絵になったようでとてもいい記念になりました。
八乙女神楽は巫女さんがとても神秘的な美しい舞をおどってくださいました。

■ 料理の満足度
スタッフの方々の対応がとても丁寧で、こちらのわがままも聞いてくださり、大満足でした。ゲストからは満足いただいたという声も聞かれたので、それが私たちにはとても嬉しかったです。

■ 式場スタッフの満足度
ブライダルサロンの方も神社の方も、とても丁寧な対応をして下さり、本当にこの会場を選んで良かったと感じました。
わがままもいくつかあったものの、「無理」とは言わずに対応をしてくださって、本当に感謝しています。
神社にいた観光客や見知らぬ方々が「おめでとうございます!!」とお祝いの言葉を掛けていただいたことが、とても嬉かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
他にはないような景色は圧巻です。
やはり都心から行くと遠くて多少大変ですが、行ってよかったと思えるロケーションだったので、とても癒されたし、感動しました。
私たちは東京に住んでいるので、移動は全てタクシーで行いました。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
クローバーズウエディングさんで申し込みをしました。
六本木にあるサロンに行き、周囲がビルが多かったので迷ってしまいました。電話をした所、とても丁寧に案内をして下さったのでよかったです。
担当者の方が迅速で丁寧に対応していただいたおかげで、式準備の大変さも感じる事もなく、楽しみな気持ちのまま当日の結婚式に臨むことができました。

式場からの返信

日光二荒山神社(世界文化遺産)

返信日:2012年8月20日

ぴい助さん、この度は誠におめでとうございました。
当日は本当に沢山の外国人観光客の方々から写真撮影の嵐でしたね!でも、観光の方々もとても嬉しそうでした!!
また、お二人の1番のご希望だった「神橋」もお天気にも恵まれてお渡りいただけて、本当に良かったです。
数日前から天気予報がお二人以上に気になってしまいました。でも、神様もお二人に味方してくださいましたね。
お二人とご列席の皆さま笑顔いっぱいの本当にステキなご結婚式でした。
そしてこの度は、ご意見をいただきありがとうございます。いただきましたご意見をスタッフ一同しっかりと受け止め、お二人のように、喜んでいただける方が1組でも多くなるように頑張って参りたく存じます。
また、神社にお越しの際にはお気軽にお声掛けてくださいませ。
お二人にお会いできることを楽しみにしていまーす!

この度は、本当におめでとうございました。末永うお幸せに・・・。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぴい助さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日光二荒山神社(世界文化遺産)
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
03-6459-1222
この式場の予約・問合せは日光二荒山神社(世界文化遺産)ウェディング 受付カウンターで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 東京・宇都宮サロン11:00-20:00  横浜・大宮サロン11:00-19:00    ※お打合せサロン・日時に関してはお問い合わせください。  (予約状況によって異なります)
住所 栃木県日光市山内2307
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事