【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う影響について

  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ローズガーデンクライスト教会
  5. 料理

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「ローズガーデンクライスト教会」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

ローズガーデンクライスト教会のコース料理

ミシュランも認めた祇園よねむら監修スペシャルコース
フレンチ
12,000円(税別)

京懐石にフレンチを大胆に融合させる祗園「よねむら」の 米村昌泰氏との共演で生まれる驚きに満ちた料理

京都祇園「よねむら」の米村シェフは自由な発想と妥協のない姿勢で作る味が世界に評価され、あのミシュランにも選ばれるほど。毎夜のように著名人も通う名店「よねむら」が、北海道の豊かな食材と融合して、札幌で味わうことが出来ることとなりました。ここでしか味わうことが出来ない、驚きに満ちた料理をご堪能下さい。

|

ミシュランも認めた祇園よねむら監修スペシャルコース

01

パーティの始まりはフィンガーフードとスパークリングワインで乾杯

パーティのスタートは、ウェルカムパーティから。スパークリングワインと一口サイズで食べられる色とりどりのフィンガーフードで会話も弾むこと間違いなし。

02

アミューズ~5種のスペシャリテ

【フランス産オーガニックホワイトアスパラのブラマンジェ】【北海道産甘海老北寄貝と九条ネギのソテー】【スチームミルク トマトパウダーフルーツトマトとりんご】【オマールエビ・ソラマメ・セリのかき揚げ 京都産たけのこ よもぎ麩】【 バニラ味噌松前産平目の昆布〆蕪千枚漬けのサラダ】

03

前菜~スッポンのスープ生姜風味 九州産フグ 煮穴子 京都産汲み上げ湯葉

汲み上げ湯葉を取り入れ豪華な海の食材と和風で熱々の1品に仕上げました。京七味の香りをお楽しみください。

04

パスタ~キャビア 北海道産ウニの冷製パスタ 千葉九十九里産ハマグリのフライ すだち添え

パスタをよねむらスタイルで…隠し味は煮切ったお酒と無形文化遺産となった日本食のダシで…仙台勝山酒造の冷酒を一口含んでからお召し上がりいただくと更に旨みに広がりが出ます。

05

メイン~厳選国産牛ロース肉のローストビーフ 万願寺とうがらし 5種のテイスト 温泉卵とジャパニーズスタイルのソース

英国の伝統料理ローストビーフに和アクセントを添えております。絶妙の火加減で加熱した牛肉の美味しさをまずは、そのままお召し上がりいただき、その後特製のソースにつけ、和テイストへの変化をお楽しみください。

06

京都祇園よねむら特製カレー 楽京・ほうじ番茶

北海道・瀬棚町で栽培された完全無農薬栽培ななつぼしを使用。ブイヨン・旨みを2段階に分け抽出し、肉を煮込んでは漉し、野菜を煮込んでは漉しを繰り返し仕上げた特製カレーソースです。美味しさの秘密は最後に加える、旨みの基となるグルタミン酸を多く含んだ素材。

07

デザート~女性ゲストに大人気!誰もが夢見る「お菓子の国」で、50種類以上が並ぶデザートビュッフェ

パリの街角で見かけるような焼きたてのクレープや、色とりどりのイタリアンジェラート。生チョコレートの噴水はまるで遊園地のような楽しさ。パティシエ達が競い合うスイーツの美味しさと楽しさに、ゲストは皆お菓子の国で遊ぶ子供のよう。自慢のデザートアワーは、ふたりの結婚式をより印象深く、忘れられないものに…。

このコースに関する備考

季節に合わせた旬な食材をお楽しみいただきたいという想いから、メニューや食材などが異なる場合がございます。ご了承ください。

式場スタッフが選ぶ!

料理の口コミ

taromaru さん(招待 2013年8月)

「普段は料理に夢中にならないのですが、出てくる料理がどれも美味しくて大変満足しました。 料理を出すタイミングも丁度良く、食事を楽しめました。 」

カープ新井 さん(招待 2014年12月)

「実績のあるシェフが作りだす旬の食材を使った本格フレンチは絶品です。とくにお肉料理は柔らかくてとても美味しかったです。 」

このコース料理について

料理ジャンル フレンチ
価格 12,000円(税別)
グレード/ランク
品数
アレルギー対応 ◯ 事前にお伺いし、ご対応させていただきます。
コース内容変更 ◯ 担当のプランナーまでご相談ください。
地元産素材の活用 ◯ 北海道内で採れた食材も使用しております。
その他特記事項 季節により食材等が異なる場合がございます、ご了承ください。

おすすめ会場

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデンクライスト教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~130人
TEL・予約
通話無料0066-9680-588051
ローズガーデンクライスト教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休 (祝日は営業)
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝休9:00~19:00
住所 北海道札幌市中央区伏見3-22-50
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
北海道の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事