1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. シェラトングランドホテル広島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのホテル「シェラトングランドホテル広島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (134)
  2. 費用明細 (16)

ゴージャスな映像演出、ただ料理が・・・

下見
総合評価 3.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 2.00 4.50 3.00 -
ころすけ3 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2015年9月)

訪問時の見積金額
1,645,320円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

シェラトンは高いイメージがありましたが、予想通りでした。
少人数対応の式場を探しておりましたので、披露宴会場は「結」で見積もりをして頂きましたが、「結」の会場は料理が2万円しか選択できないとのことでしたので、見学した中では費用は一番高かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは見学した中では一番素敵でした。
チャペル会場は白を基調にしていますが、柔らかな雰囲気を感じました。チャペル会場横の入り口に出たら、フラワーシャワーもできるそうです。

披露宴会場は「結」を中心に見学しました。「結」は最大30名用の会場のため窓も無く、少し狭いと感じましたが、茶系の家具が並んでいそうな、自宅にいる雰囲気がしました。スクリーンや写真立てがあり、2人の写真や映像を見て楽しんでいただけそうです。
「結」の会場で使用するナイフ、フォークは他の披露宴会場で使用されているものと違い、特別なものを使用していると聞いて、驚きました。

控室やロビーなどの設備も綺麗でした。

演出・オリジナリティ

どの披露宴会場でも、映像を中心とした演出を得意にしているのかなと思いました。

料理

ブライダルフェアに参加し、18,000円のメニューを試食しました。全体的に味が薄いと感じました。
個人的な意見となり恐縮ですが、メニューによっては食用花の飾りがあり、料理の盛り付け方が奇抜な感じがしました。

スタッフ

担当の方に色々と質問させていただいたのですが、迅速な回答をいただき、大変満足しました。

お互いに共働きで事前打ち合せの時間が取れにくいと相談したところ、2日で対応することもできると様々なアドバイスを頂けたので、信頼できる方だと思いました。

立地・交通の便

駅に近いですが、広島駅前の工事のためなのか、披露宴会場に入りにくく、迷いやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当の方と会場は良かったのですが、料理に違和感を感じました。

披露宴会場「結」以外を選択すると、料理は18,000円コースが選べるそうです。しかし、彼が「結」の会場にこだわっており、料理が他の式場よりも一番割高だと感じたので、候補から外すことにしました。

ころすけ3さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてころすけ3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェラトングランドホテル広島
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティー内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事