1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は、福山・三原・東部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福山駅, 松永駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

ロケーション、料理、スタッフ全て最高!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
mugimugi0516 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年7月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

30名で250万円でした。手作りで費用を抑えれるところ、変動しやすい商品を見学の時に詳しく教えていただいたので予算内に収めることができました。私も含め、ゲストは参列経験が多かったのですが、こんな素敵な式場に招待されたことない!と喜んでいただき、ここで挙げて本当によかったと思いました。

会場の雰囲気・設備

ホテルで、独立型のチャペルってだけでも珍しいのに外観も特徴的で、最初からずっとこのチャペルで挙げたいと思っていました。中では一人一人の表情が鮮明に見れて良かったです。コロナの影響もあり、挙げるかどうか悩んでいましたがホテル自体の雰囲気も開放的で対策もしっかりとされており、ゲストの方も安心して過ごせていたと思います。

演出・オリジナリティ

あまり演出を入れたくなかったので、食事メインにしましたがケーキ入刀はプールサイドで行い、ゲストとも時間を気にせずゆっくりと歓談や写真を撮ることができよかったです。

衣装・衣装小物

福山に提携ショップが2つあり、どちらのショップも種類豊富でとてもよかったです。スタッフの方には親身に私に似合うドレスを選んでいただき、たくさん試着もさせていただき、とても楽しくドレス選びができました。

料理

料理を一番重視していたので、毎月メニューが変わるエレテギア披露宴限定のエレテギアコースというものを選びました。瀬戸内の旬な食材をふんだんに使った料理と、その料理に合ったお洒落なお皿たちで料理ん楽しむことができ、ゲストの皆んなもとても満足しており、普通の結婚式では中々ないおもてなしができたのではないかなと思います。レストランのクオリティは元々高いと聞いていたのですが予想以上に美味しかったです。またランチやディナーで利用します。

スタッフ

ホテルで独立型のチャペルってだけで珍しいのに外観もとても特徴的で最初からここで挙げたいと思ってました。
挙式中はゲスト皆んなの表情がはっきり見え、良かったです。コロナの影響もあり、挙げるか悩んでいましたがホテル自体の雰囲気もとても開放的で、コロナ対策も万全にしており、ゲストの方も安心してゆったりお過ごしいただけたのではないかと思います。

立地・交通の便

福山駅からは車で40分くらいのところにあります。
両家専用のバスも入っているので安心でした。
駅からたったの40分でこの壮大なロケーションで結婚式が叶うのはとっても良いと思いました。

式場からの返信

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

ベラビスタ ブライダルマネージャー より

返信日:2020年10月10日

mugimugi0516様

この度はベラビスタ スパ&マリーナ尾道にて
大切なご結婚式のお手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございました。

口コミを拝見しましたが
ご満足いただけたようで
大変嬉しく思っております。

コロナ禍の中ではありますが
できる限りの感染症対策を行い
今後も皆様にご満足いただけるよう
精進して参ります。

この度は誠におめでとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmugimugi0516さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~104人
TEL・予約
084-987-1192
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜
受付時間 営業時間/平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00(火、水曜定休)
住所 広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事