1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は、福山・三原・東部エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福山駅, 松永駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

全部を叶えてくれた理想以上のウエディング

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
hirochamo さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
2,163,615円 (16人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では16名で156万円位でしたが、
最終的には216万円位になりました。
値上がりの理由は、お料理のランクをアップした事や、当日泊を追加した事、ムービー・アルバムに少し料金をかける事にした為です。
会場のクオリティやスタッフ皆さんの対応を考えると、お金をかけた事には大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

自然光が綺麗に入り、海・山のどちらも楽しめ、
見た目も可愛いリボンチャペル。
晴れた日はもちろん、たとえ雨が降っても良いとさえ思ってしまう素敵なチャペルです。
瀬戸内海を一望できる海、ホテルのロビーやデッキ、どこを撮っても絵になる美しい景色で、大好きな場所だったので安心して招待できました。

演出・オリジナリティ

旦那さんこだわりのBGMを何度も何度も聞いてくださり、最高な演出ができました。本当に感謝しかありません。
家族だけの挙式だったので、親族のみんなにアロハシャツ・ムームーを用意したところ、
プランナーさんから当日携わるスタッフ皆さん分、同じアロハ柄の物を用意してくださり、皆さんどこかに身につけてくださり、そのお気遣い・心配りにとっても感動しました。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つあります。
追加料金は発生してしまいましたが、一目惚れの運命の一着に出会うことができました。
式までの期間で、何度かサイズ調整に伺い、心配事はその都度、全て解消してくださいます。
ベールアップの練習や、ドレスでのウォーキングも行っていただき、ここに決めて良かったと思ってます。

料理

お料理は目で見て楽しめ、もちろん味も大変美味しく、新郎新婦も周りを気にせず、ガツガツ食べさせてもらいました。笑
「お料理、今までの結婚式で一番美味しかったよ!」と、ゲストからもとっても好評でした!

スタッフ

ブライダルフェアから式当日まで、ご担当くださったプランナーさん。たくさんのスタッフの皆さんに支えられ、とっても幸せな日々を過ごす事ができました。
会場装花の事では、何度も何度もお花屋さんと相談し、妥協する事なく当日を迎え、とっても可愛いブーケやお花を用意してくださいました。
プランナーさんへ不安な事をお話すると、必ず100%解消できるまで、丁寧にお話を聞いてくださり、とことん耳を傾けてくださいます。
出来ないと否定される事は全くなく、必ず肯定してお話を聞いてくれる所も、心強かったです。
ヘアメイクさんは、リハーサルの時に入念に、希望の髪型やメイクを確認してくださり、本番にも安心して臨めました。
介添えさんは、何から何まで気にかけてくださり、緊張している私たちに優しく声をかけてくださって、至れり尽くせりとはこの事だなと思いました。
司会者さんは、綺麗なお顔と綺麗な声で披露宴を盛り上げてくださいました。雨が降る中、外でのお写真を提案してくださったり、本当に感謝しかないです。
カメラマンさんは、たくさん走り回ってくださり、写真が苦手で、ぎこちなく笑う私たちの為に色んな角度から、いろんなポーズで、楽しく撮影してもらう事ができました。

立地・交通の便

交通の便は、駅・空港からと少し距離はありますが、バスの手配をしていただけます。
私たちは身内だけでの挙式・披露宴でしたので手配はしていませんが、遠方からのゲストがいる場合、心配せず招待できると思います。

式場からの返信

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

ベラビスタ ブライダルマネージャー より

返信日:2019年11月21日

hirochamo様

このたびはベラビスタ スパ&マリーナ尾道にて
大切なご結婚式のお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございました
当日は素敵な1日となり
スタッフ一同大変嬉しく思っております

ベラビスタのウェディングはありきたりではなく
一生に一度の日を大切に感じていただけるよう
お打合せからお料理まで全てにおいてこだわっております

hirochamo様の思いが溢れ出た口コミを拝見し
胸が熱くなる思いでございます

これからも一組一組様に寄り添ったご結婚式をご提供できるよう精進して参ります

このたびは誠におめでとうございました

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhirochamoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~104人
TEL・予約
084-987-1192
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜
受付時間 営業時間/平日12:00~19:00、土日祝10:00~19:00(火、水曜定休)
住所 広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事